目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

棍の天女

アニオン

[アニオン]

キャラID
: CY017-600
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 66

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アニオンの冒険日誌

2013-06-03 00:37:58.0 テーマ:イベント

日誌を書いた!

ウェディの集会ウェディング撮影会に行ってきました。
ウ ェ デ ィ だ け に な !

集合場所はジュレットのマリーブさん周辺。
WiiUでも表示しきれないくらい人が集まったみたいです。 新郎、新婦入り乱れての写真がこれでございます。
決めポーズ右前列人気ですねー。もじもじも評判良かったです。

ウェディングと言えば教会。
ということで、この後レンドア北の教会に移動しました。 唐突に始まったフルーツバスケットに負けて不貞寝するウェディの図。
右側の決めポーズの人が声をかけた結果…… ごらんの有様だよ!

この後一斉に天井ルーラしたり、「サラマンダーよりずっとはやい」したり、
教会に多大な迷惑をおかけしたので…… シスターにみんなでごめんなさいしてお開きとなりました。

このように時々ウェディはイベントをやって楽しんでおります。
ちなみに私は今回が初参加でございます。
主催者様、参加者の皆さん共にお疲れ様でした。

写真にはあまり写りこんでいませんが他の種族の方も参加しておりますので、
もし見かけたら飛び入りで参加してみてはいかがでしょうか?
きっと暖かく迎えてくれることでしょう。
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる