目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

蒼鎧両断の勇士

オオヒ

[オオヒ]

キャラID
: AG349-288
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

オオヒの冒険日誌

2022-03-17 01:01:12.0 テーマ:その他

ルムメンの皆さんへ

最近非常に忙しくてINが出来なくなり新規の人を迎え入れたり出来ずルームの方々にはご迷惑をおかけしており申し訳ありません!

自分がリーダーのままですとルームに新規の人が入れれない状態が続くと思いますので、僕が一番一緒にプレイしていたホカ君にルームリーダーを交代して貰おうと思っております。
ルームに関してはリーダー交代と言うのは出来ない仕様になっておりますのでホカ君にルームを作って貰いそちらに徐々に移って貰えれればと思っております。
すぐに全員移動はログインのタイミングとかの兼ね合いで難しいと思いますので皆さんが無事移動出来たと確認が取れた時点で現在のルームを閉鎖させて頂きたく思います。

勝手な都合でお手数お掛けして大変申し訳ありませんが何卒宜しくお願い致します。

僕自身、落ち着いたら復帰致しますのでその新しいルームにも参加させて貰うつもりですし現時点でのルームのフレンドの方々とも変わらず一緒にやりたいと思ってますのでルームリーダーが変わる以外は今まで通りのお付き合いをして頂けると幸いです。

今後とも何卒宜しくお願い致します。

あと一応挨拶と致しまして、僕の作ったルームに入ってくれた皆様本当に有難うございました!

楽しかったです!

でもお別れでは無いのでまた一緒に遊べる日を楽しみにしておきますのでその時は今まで通りお願い致します

お世話になりました!!

ホカ君、あとは託します!!

最強ルームを作ってくださいね!
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる