目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラッキーボーイ

ラッキー

[ラッキー]

キャラID
: AQ492-289
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ラッキーの冒険日誌

2013-09-29 16:53:02.0 テーマ:フレンド

討伐&迷宮 ひさしぶりの日誌>< ビーナスゲット♪

金曜の日誌だなぁ・・・

いろいろやったような気がするけど覚えてない><
写真から思い出しながら(笑)


討伐アゴをチムメンみんとさんと一緒させてもらいましたね~^^
アゴでビーナスでたんですが・・・とりわすれ~><

PC版にしてからチャットうつのがスペースキーを押してからじゃないと
うてなくて宝の表示のときもチャット打とうとしたらとってしまったんです^^
ゲームパッドがPCについてないと直接入力ができないみたい・・・
理由がわかり今は対処済なので今度は同じミスしないぞ~!

とれなかったのでメギの花壇のNPCと一緒に一枚^^ みんとさんの服の色合いいいなぁ~^^
自分もナイトブルー?で次のドレスしようかと思っていたので
参考になりましたw


討伐おわって迷宮~♪

ひさしぶりにフレのれびんと一緒することに!!
何週かしたんだったかな~?!

終わって自宅遊びにきてくれたのでBBQ会場で一枚! 今度はみんなでBBQでもしたいな~!

BBQ好きなかた集合~~~^^
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる