目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラッキーボーイ

ラッキー

[ラッキー]

キャラID
: AQ492-289
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ラッキーの冒険日誌

2013-10-05 08:51:45.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

カバン拡張クエ♪

ティアラ「ご主人様今日はなにをしましょうか?」

ラッキー「う~ん・・・そうだな~カバンが大きくなるそうじゃないか?」

ティアラ「あ・・はぃ^^では情報を入手してきますね!」

ラッキー「うむ・・・頼む」

ティアラ「ご主人様~調べてきました~!!」

ラッキー「うむ・・・ご苦労!」

ティアラ「ここをまっすぐ進んでジャンプして覚えられるしぐさをすると大きくなるそうです!(ニヒヒ・・・)」

ラッキー「!!!」


ラッキー「やってみるか・・・」

ティアラ「は・・・はぃ^^(ホンマやるんか?!)」

ラッキー「いくぞ~~~とう!!」

・・・ドカッ!!!

ラッキー「あ・・・頭いた><」

ラッキー「ほ・・・ほんと、これでしぐさが覚えれるんだな?」

ティアラ「え・・・ええ!(ホンマとんだでw頭うってるやん!)」

ラッキー「なんか星がみえるんだが・・・これでしぐさが覚えれるのか?!」

ティアラ「あ・・・はぃ・・・(うそなんに・・・どうしよう><)」

ラッキー「ちちんぷいぷい・・・えぃ!」

ラッキー「星でたで!できた~~~^^」

ティアラ「・・・お・・・おめでとうございます♪(ふwマジで覚えてしまた・・・)」


こうして無事にカバンも大きくなりましたとさw

ネタバレ含みません♪


一緒にクエできて楽しかったよん!
また遊ぼうね~♪
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる