目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラッキーボーイ

ラッキー

[ラッキー]

キャラID
: AQ492-289
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ラッキーの冒険日誌

2013-10-15 10:58:33.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

メギ配信1話~5話&強ボス(猫・暴君)!【ネタバレあり】

ずっとできてなかったメギ配信やっとやることができました!

まぁ・・・最近チムクエが転生物ばかりで

転生運もなくやるんですが、500体ナスビ狩ってもでず・・・

アゴもやってもでず・・・メタルホイミンはあったのに逃げられ・・・

疲れを癒すにはクエスト?!

ってな感じでチムメンのみんとさん、キャサリンと一緒に配信♪


最初の1話のボス! 自分は僧侶でいったんですが呪いやらで面倒でしたね~

数多いし範囲なかったりで^^



2話のボス! かぼちゃで初必殺ですw

上級がいこつ・・こいつも強かった。

LVマックスでいかなかったので1話2話ともガチでした!



最後に5話のボス! 2話のがいこつを召喚するんですが・・・

がいこつ先に倒さんでボス狙いがよかったかなぁ~~

さすがに皆メイン職で今回は戦いました!


合計2時間30分くらいかかったかな~~^^

長い間お付き合い(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*




久しぶりに強ボスも猫と暴君いったよ~!

フレのぶ~ぶさん(戦士)、れいなちゃん(魔戦)、みみげさん(僧侶)そして自分(武道)!

時間なくあせらせてすいませんでした^^

サクッとでて良かったよ~~~∩(`・ω・´)∩ ワチョーイ!!

記念に1枚! れいなちゃんとみみげさんは飛んでます・・・

うまくとれたと思ったけどみみげさんの顔が><

またボスでもいきましょうね~!!
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる