目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラッキーボーイ

ラッキー

[ラッキー]

キャラID
: AQ492-289
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ラッキーの冒険日誌

2013-10-24 06:57:03.0 2013-10-25 12:16:41.0テーマ:おしゃれ活動

どのメガネがあうんだろ・・・アンケート2(笑)

この魚顔髪型でどのメガネがあいますか?

番号で教えてね♪第2弾です(*^_^*)

前回の1位と2位、そして皆さんの他の候補の
メガネもプラスして決定しようかと!

よければ投票よろですw

↑①の前回1位のいやしです。



↓②前回2位のモノクル


③その他意見があった地中ゴーグル


④その他意見のふちなし



⑤そしてこれも意見があった素顔(*^_^*)

こんな企画ですいませんが番号コメント
いれてくれると嬉しいです(*^_^*)

特典でも♪
1位にいれてくれた方の家には水まきにいきます~w
お家公開してればですが><


〆は25日で26日には結果発表したいかなぁ('◇')ゞ

前回コメントいれてくれたかたも
良ければ今回もお願いします♪
今回の結果で決めたいと思いますd=(^o^)=b

メガネっ子?!ラッキーより

10/24 12:11追記
①がリードですね~(≧∇≦)/
マジカル・・・色付きもいいですねw

10/25 6:49追記
特典変えます~コメントしてくれた方
全員水まきいきます!(笑)
今日で締め切りますね~^^
他のメガネもでてますが・・・
もってないのもちらほらw
教授なんてトルネコあわないと><
参加してくれてホントありがとです!

10/25 12:13追記
いやしできまりそうな勢いですね~(≧∇≦)/
明日結果発表しますね^^
色々コメントありがとうO(≧▽≦)O
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる