目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラッキーボーイ

ラッキー

[ラッキー]

キャラID
: AQ492-289
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ラッキーの冒険日誌

2013-10-27 03:39:25.0 2013-10-28 17:22:45.0テーマ:おしゃれ活動

どのメガネがあうんだろ・・・アンケート結果発表!

昨日公開するはずでしたが・・・すいません><
皆さんに頂いたコメントありがとうございます。

この顔髪型にあうメガネの最終結果です!



・・・・どんなのが選ばれるんだろう?



1位は~~~~~~これ!

いやしのメガネでしたw


スパまともな服なくて・・・ないなら裸でってことで
すいません><


なんで手袋はずさんかったんやろ((+_+))


こんな企画にコメントくださってありがとう!

特典のお水はまきにいきますねw

すいませんが公開してない方にはいけません><

あしあとにでも残しますのでよければ
教えてください♪


また企画したらお付き合いくださいw



10/28 17:20追記

たくさんのコメントありがとうございます!
やっと皆さんのお家の整理ができて
今日はお休みだったので回れるところは
お邪魔してきました^^

一部お見苦しい点があったことお詫び申し上げます><

最後にこちらの笑顔で(*^_^*)
コメント返し簡単ですがこちらに記載します。

脱いでたんですよwあは >なっちゃん
服がなかったもので・・・>カサリンさん
足も実ははいてます^^ >ユタさん
無言っすか!      >ももち~さん
なんでやねん!でもよかた>れ~ちゃん
写真ほめてくれてあり~ >みささん
鼻血大丈夫ですか~?  >ふちどりさん
ご希望なら機会あれば! >びじんままさん
また企画がんばります  >ゆ~ゆさん
黒ぶち角もってたかな・・>トリッシュさん
手袋・・あ・・ありがと!>ぷぴ~さん
ええ・・足はいてますw >ジョースターさん
スパだときれないの~~~>るーじゅさん
また機会あれば是非いきま>あーやさん
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる