目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラッキーボーイ

ラッキー

[ラッキー]

キャラID
: AQ492-289
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ラッキーの冒険日誌

2013-10-30 11:30:50.0 テーマ:レベル上げ

強ボス巡り&迷宮巡り&転生探し

写真がないなぁ・・・何してたのかわからないラッキーが書きます(笑)

月曜はアンケート結果の特典のお水まき~!
お家わかった場所19箇所!いえい!(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)
ふう・・・下調べ合わせると2時間くらいかかたかも><
でも皆さんのお家を拝見できたので楽しかったです!
また企画したら参加してくれると嬉しいな~ヾ(´▽`;)ゝ



その後はチムメンのコブさん、ピロちゃんそしてフレのチカすけさんと
一緒にボス巡り!
5箇所いきましたかね~写真なくてすいません><
ちょいハマりましたね~また行きましょう(≧∇≦)/





昨日は遅くて1時インで6時まで遊びました。

福引クエ終わらせ、イベリプ終わらせ、チムクエみたら
迷宮50で残り12・・・><
キャサリン・ピロちゃんと3人で4週して消化!
達成~~~~!!いえい!(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)



3時もまわってチムクエ残のエレメント600体でもやるか!と
ピロちゃん脱落・・・キャサリンとフレのれ~ちゃん誘って
ドロヌーバーを転生狙い&Lv上げ&結晶ため兼ねて
やること2時間・・・
達成~~~~!!いえい!(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)


自分もれ~ちゃんもLv50、キャサリンもLv40と
キリ良いとこまであげれました。
転生はでなくて残念でしたが迷宮から金箱がでまくりで
ちいさなメダルがトータル7~8枚でたんじゃ・・


青箱アイドルれ~ちゃんと一緒に写真一枚♪ 箱アイドルの詳しい話はれ~ちゃんの日誌へGO!!
って書いてくれるのかな・・・




その後武道クエを手伝って自分は納品もギリ間に合い
6時までにやることできた~~~!!

・・・討伐できませんでした><

最後に6時からは福引クエして解散(≧∇≦)/
7時から会社へGO!!ふw



戦士もLv47からLv50になりこれで全職50越えです♪
クエもやっと埋めれる~~o(^▽^)o


フレの皆さんいつもありがとね♪またよろです^^
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる