目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラッキーボーイ

ラッキー

[ラッキー]

キャラID
: AQ492-289
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ラッキーの冒険日誌

2013-11-02 07:52:18.0 テーマ:フレンド

ブロンドボーイ遭遇&強ボス巡り&トルネコ&福引(ボスコイン4枚当)

今日は飲んで帰って寝てからのインでまたまた遅い時間><

チムクエもできるものないなぁ~と
昨日フレ募集でフレになったアリスさんに声かけ♪

ラッキー「お近づきのしるしに昨日の討伐でも一緒いかが?」
・・・かなり失礼なこと言ってしまいました♪
アリス「いいですよ」

ウイング転生もってなかったらどうかな~と
思って聞いてみたんですが^^もってらっしゃったのに
付き合ってもらって嬉しかった(*^_^*)

20体討伐・・・ダラスかと思って間違えていってしまって
エゼソルまでもどったりしちゃいました><

18体目?↑でました^^

記念に1枚♪ 今週のラッキークエストも@1転生あえばクリアだ~~!!


昨日所持金が4桁になったので強ボスでも
いきたいなぁ~と思っていたので、その後
ボス巡りをフレのみみげさん、れいなちゃんを
誘ってアリスさんとともに機械と蜘蛛いきました!

高級ツメの試し斬りです♪
PSが足りてればいいんですが((+_+))


どちらも1発オーブゲットw



アリスさんが抜けてれ~ちゃんを加えてさらに
姉妹とイッド!
アリスさん初パーティありがとね~(*^_^*)

こちらは2回くらい?でしたかね~
わりとさくっとでてくれました♪

記念に1枚♪

みみげさんが抜けて迷宮がまだだったので1周!

なんと久しぶりにネコさん遭遇♪ はぐめたゲットだぜぇ~~!



最後はみんなで福引(*^_^*)
自分は100枚単位でやってるので100枚挑戦w



ラッキー「この貧乏人に愛の手を!」
ズワルドさんお願いしますよ・・・ パズズゲット♪
ベリアルゲット♪
悪霊ゲット♪

おお~いい調子(*^_^*)

最後は
ラッキー「6」
(6等っていみですw)
ラッキー「お」
ラッキー「からの変化!」
ラッキー「2」
ラッキー「お」
ラッキー「からの変化!」
(ドキドキ・・・)
ラッキー「1・・・」

ガイアゲット♪

まぁ嬉しかったんですけどね・・・
特賞期待しちゃいましたよ((+_+))

でもでも4枚もありがとう!ズワルドさんw

貧乏人に愛の手がきました♪
ちょっとずつ貯金します(*^^)v


みなさん色々遊んでくれてありがとう!
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる