目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラッキーボーイ

ラッキー

[ラッキー]

キャラID
: AQ492-289
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ラッキーの冒険日誌

2013-11-03 10:57:13.0 テーマ:フレンド

自前討伐販売&etc 金よりフレンド♪

今日は朝から強ボス巡り^^

チムメンのみんとさん、フレのあみちゃん、日誌でフレになった
びじんままさんと2カ所?写真は機械でとっていますね^^

そのあとはチムメンのみんとさん、スガさん、スガさんフレさんと
蜘蛛1戦♪


えっとここまでは貧乏なりの強ボス巡りでした。


・・・時代がきました・・・


自前討伐にダラズ/シュプリンガー/40/18080Pが(*^_^*)
昼飯食べたあとから早速カオスへGO!!


ラッキー「ダラズ/シュプ/40/18080/黄/2500G/花壇9時♪」

キッズタイムだったのか他の競合がいなかったのか


・・・バカ売れ

時給20万(#^.^#)


・・・でもこれ


疲れます><


というわけで精神的につらい作業が続くわけですが
もう限界ということでラッキー7ということで
77万たまったときにやめました(*^^)v


もうそのあとは生きた感じの遊びをと!


これは販売途中でレルさんのアトラスお手伝い♪
みんとさん、ふかえりさんと一緒しました。 すいません・・・なめていました><
レルさん旅50台でもなんとかなると武道魔戦僧侶でいったんですが
僧侶2でいけばよかったですね。


これは転生つのってキラーマシンのあとの雑談風景♪ アリスさん、れ~ちゃん、日誌でフレになって初めて組んだ
のんちゃんと♪

カオスの疲れがどっと抜けて楽しかった~w

最後はれ~ちゃんと記念撮影! シスター風とのことにあってますね♪


貧乏からは脱出しましたがやっぱ金よりフレだね(#^.^#)
・・・と思うラッキーの一日でした♪
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる