目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラッキーボーイ

ラッキー

[ラッキー]

キャラID
: AQ492-289
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 占い師
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ラッキーの冒険日誌

2013-11-18 09:58:53.0 テーマ:フレンド

キラーピッケル遭遇するも逃げ&強ボス巡り&メタスラ廻し2周

週末最後のお休みの日ですね!

最初はれ~と一緒に相手チムクエロンダ征伐お手伝いがてら
キラーピッケル狙いo(^▽^)o

・・・ええ・・・でたんですが・・・
サポが速攻殺してしまって゚(゚´Д`゚)゚
写真無いっす><
さらにリトライすれば・・・またでるんじゃね?!
ってのでお試ししましたが、ダメでした゚(゚´Д`゚)゚
というわけで、また逢いにきますよ!!!



くじけちゃいかんと強ボスへ、れ~(僧侶)、キャリィさん(魔戦)
カイトさん(武道)自分(武道)で3箇所巡り(≧∇≦)/
最後の機械で1枚パシャリ♪ きゃりぃさん、カイトさんとは強ボスとしては初PTでしたね!

れ~は僧侶久々だったみたいだけど・・・楽しちゃいかん!(笑)

きゃりぃさんこれからも強ボスいきますよ~ヽ(´▽`)/

カイトさんからフレ申請でこれからもよろしくです♪
おしゃれですね~でも素早さだけは負けないんだから!(笑)



夜は迷宮いってなかたのでメタスラ廻しを2周o(^▽^)o
れ~、キャサリン、げきちんさんと一緒に! あんまりでませんでしたね~><
でも金貨、カケラがでたので次回に期待しましょ!


最後は因縁のロンダにれ~のチムクエがてら転生狙い!
チョコ~~~~~ヌー~~~バー!!!!!!
って感じで1枚w でんか~~~~~~~い!・・・でませんでした><


今週も楽しい一週間でした(≧∇≦)/
最後に今週1番の写真を1枚! いつも一緒してくれてありがと!
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる