目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラッキーボーイ

ラッキー

[ラッキー]

キャラID
: AQ492-289
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ラッキーの冒険日誌

2013-11-22 09:26:26.0 テーマ:その他

体調不良&リーネ様

歯の痛みがMAX酷い@ラッキーです゚(゚´Д`゚)゚

痛み止めが効かなく早く予約した日にならんかと・・・
今日は昨日分の討伐をれ~としてましたが
ドラゴ40もやってて辛かった><


しばらくして痛み止めきいたのか和らいだので
迷宮くらいはいこうかな~と ん~~~あ~~~歯茎いて~~~~!!!
って感じでしょうか゚(゚´Д`゚)゚


まともなことができなかったので最後にれ~と
リーネ様お参り(≧∇≦)/
昨日とれたソサリ合成です。 ラッキー「よろしくね!リーネ様(≧∇≦)/」


リーネ「そんなんやってみなきゃわからんよ!」
ラッキー「・・・」
れ~「・・・」


自分はもう回復+がつかないこと6?7?回目です。
今はMP+4、MP+1、守備+1の状態になってます。
守備+1を消して~~~っと!
さてよろしくお願いします。 ・・・MP+4
やった~~!!!MPALLだ~~~!
って喜ぶはずがあるわけもなく><
前もMPALLだったのがこんな状態なもので゚(゚´Д`゚)゚
いつになったら回復つくのやら・・・
MP+1だったようでれ~も怒ってますねw

懲りずにまた挑戦しにくると誓って今日はオシマイヾ(´▽`;)ゝ
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる