目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラッキーボーイ

ラッキー

[ラッキー]

キャラID
: AQ492-289
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ラッキーの冒険日誌

2014-02-09 08:02:58.0 テーマ:おしゃれ活動

すばやさ(658)vsおしゃれ(700) ステータス勝負敗北><

チムメンのみふゆさんにステータス勝負を申し込まれ
まだアクセ強化してないんですがlv80にもなったことだし
装備も揃ったので勝負することになりました♪


自分はすばやさのステータス、みふゆさんはおしゃれのステータスで
勝ったほうが相手の髪型を自由にできるという罰ゲーム(*^_^*)


ラウンド1・・・ファイ! コロシアムの剣の絨毯のところで
まずは裸でどのくらいか・・(*^_^*)

ラッキー:475 VS みふゆ:375

ラッキー「100もリードや!」
みふゆ「まぁ・・・みてなさい」


ラウンド2・・・ファイ!

頭から下までの装備をつけて勝負(*^_^*)

ラッキー:591 VS みふゆ:622

ラッキー「なに~~~><」
みふゆ「ふふw」





ラウンド3・・・ファイ!

武器ををつけて勝負(*^_^*)

ラッキー:627 VS みふゆ:690

ラッキー「・・・・」
みふゆ「ほ~ほっほっほっ」


ラウンド4・・・ファイ!

アクセをつけて勝負(*^_^*)

ラッキー:658 VS みふゆ:700

ラッキー「700・・・」
みふゆ「さて・・・メギいくか!」
ラッキー「あ・・・はぃ・・・」



・・・じゃ~~ん><

期間限定ですがこの髪型でいきます。

次の再挑戦を約束し今回は負けときます・・・ふw
くやしい~~~~><



今日はステータス勝負のあとはラズネル用きじゅつ錬金(^^♪

こんなんのを作ってみようと・・・
頭:封印100%、混乱40%
上:即死100%、呪い40%
下:麻痺100%、眠り40%

ラズの時は呪いを盾かリングで補正
ネルの時は眠りをリング補正
まぁ~他でもピラ4層で混乱補正や
その他ボスでも使えるかな~と^^

まずは自分の分を★3未錬金を買って挑戦!
なんと・・・9回連続成功でさくっとできました♪
3装備分作って3装備完成!
ちなみにランプはプラチナ^^


調子にのって相方分も余裕にいける~と
思ってつくってみましたが・・・ふw
14装備分作ってやっと3装備できました><
苦労しましたが途中毒耐性もあったりなので
バザーはけたらトントンくらいかなぁ^^
相方も喜んでくれたので良しと(*^_^*)

さぁ~ラズネルでオーブゲットだぜぇ~~!!

今日は強ボスもしない一日でしたが
充実してましたね♪
作ったのにドレアもしないと^^
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる