目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラッキーボーイ

ラッキー

[ラッキー]

キャラID
: AQ492-289
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ラッキーの冒険日誌

2014-02-24 03:07:29.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

【Myフレンド様限定】ラッキーイベント開催報告ウェ~イ!

今日も酒がうまい・・・?! さて今日は楽しみなイベントだ~がんばるぞ!

今日のイベント内容は

・王様椅子争奪戦

・強ボス巡りチーム戦

・報酬による迷宮戦&罰ゲーム

集まってくれたフレさんは18名

1チーム目
ラッキー、ミカエルさん、みんとさん、プレネールさん

2チーム目
げきちんおうさん、るーじゅさん、おうがさん、タグさん

3チーム目
キャサリンさん、みみげさん、きゃりぃさん

4チーム目
ふみふみさん、ナオチュウさん、のんさん

5チーム目
レッヒェルンさん、ココさん、スライムダーさん、みぽぽさん

最初の王様椅子争奪戦はフルーツバスケット方式で
練習後に本番!

見事はぐめたコインゲットはレッヒェルンさん(*^^)v

ウェ~イ!


その後椅子の配置でパーティを組んでもらい
蜘蛛・姉妹をオーブゲットまで戦ってもらい
スタート地点までの競争!

人数調整のため3名のチームにはサポをいれてもらい
ハンデとして5分先行してスタート!

結果は・・・
1位:ヒドラコイン
げきちんおうさん、るーじゅさん、おうがさん、タグさん

2位:ガイアコイン
ふみふみさん、ナオチュウさん、のんさん

3位:バラモスコイン
レッヒェルンさん、ココさん、スライムダーさん、みぽぽさん

4位:はぐめたコイン
キャサリンさん、みみげさん、きゃりぃさん

最下位:美容無料券による罰ゲーム
ラッキー、ミカエルさん、みんとさん、プレネールさん


主催者罰ゲームって・・・いいだしっぺが・・って
やつですか?!

主催してたのでなかなか写真とれなくまずは・・・
罰ゲームのみなさんとパシャリ!

そして全体写真(*^^)v

・・・決してボス倒すのが遅かったわけじゃないおーーw
蜘蛛なんて1分台だったし・・・
だしてくれない蜘蛛がケチなんだい!

結局蜘蛛3戦、姉妹3戦もした結果がこれです><

でも皆さん早かったですね~次回あるときは3カ所
巡っても楽しそうw


色々不手際あったかもしれませんが
参加してくれてありがとう!

チーム戦はドキドキで負けるのも悔しく
自分なりには楽しくできましたw

また企画の際には楽しんで頂けると
嬉しいです^^

では最後にw

★罰ゲームは怖くないか~?!
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる