目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラッキーボーイ

ラッキー

[ラッキー]

キャラID
: AQ492-289
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ラッキーの冒険日誌

2014-12-01 05:42:58.0 2014-12-01 19:38:15.0テーマ:おしゃれ活動

メガネ投票受付中!(1/2)特典あります~投票してね♪

ほんと久しぶりの日誌をかきますw

最近ユザイベもしてないほど忙しく
ほんとは暇あればしたいんですけどね~^^
落ち着いたらまた企画しますので
参加してくださいね♪

久しぶりの日誌はメガネ投票w
顔装備はほとんどネコひげなんですが見た目を
今のメタスラピアスからメガネに変えたいので
皆さんのご意見きかせてください。

投票してもらって1位のメガネにドレアします。
また1位を選んでくれた方の中から2名様に
プチ奇跡香水をお付き合いします。
(転生対象はなんでもご希望のもので)

公平差をつけるために1~99までの数字の
中で好きな数字を1つ投票するメガネの名前と
合わせて書き込みしてください。

例)ぐるぐるメガネ 77

1位がきまりましたら私がダイスを振って
近い数字の方に特典を~と考えています。
(ダイス振りはルムメンの前ででもします)

では・・・8候補ありますので
2つの日誌に跨りますがどちらへ回答してもらっても
構いませんので投票のほどお願いします~♪
1週間期限にて決定したいと思っています。

選定に関しては、顔と髪型にあったもので
選んでください。
(服装カットできればよかったんですが
服装は無視してください)



エントリーNo.1:オーシャングラス


エントリーNo.2:モノクル


エントリーNo.3:教授のメガネ


エントリーNo.4:地中ゴーグル


多数の投票お待ちしております~!2ページ目に続く

2ページ目はこちら
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/939561040232/view/2607155/


12/1 19:30追記

最下位のメガネにも特典を!
最下位を選んでくれた方の中から1名様に
福の神を提供しますw
選び方は1位と同様ダイスで近い方とします。
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる