目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラッキーボーイ

ラッキー

[ラッキー]

キャラID
: AQ492-289
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ラッキーの冒険日誌

2015-04-06 17:28:17.0 テーマ:おしゃれ活動

変態王・・・いぁ・・・海賊王メガネ投票受付中!(1/2)

さぁ・・・やってまいりました!
って待ってないですよね(*_*;
今回は変態王?海賊王に似合うメガネ投票!


詳しい経緯は前回日誌なので
よろしければそちらも見てください♪

選んでもらったものを凱歌用メガネに
ドレアしたいのですが重さついた
顔アクセが存在しません~ほすぃぃ><


ドレアできないのですが1位を選んで
くれた方の中から2名様と最下位の方
1名様にプチ奇跡香水1回お付き合いします。
(転生対象はなんでもご希望のもので)


1~100までの数字の中で好きな
数字を1つ投票するメガネの名前と
合わせて書き込みしてください。


例)海魔の眼甲 77


1位がきまりましたら私がダイスを振って
近い数字の方に特典と考えています。
(ダイス振りはルムメンの前ででもします)


では・・・8候補ありますので
2つの日誌に跨りますがどちらへ回答してもらっても
構いませんので投票のほどお願いします~♪
1週間期限にて決定したいと思っています。


選定に関しては、顔と髪型と装備にあった
もので選んでください。


さて変態王・・・いぁ・・・海賊王メガネは
どのメガネに!!!




エントリーNo.1:海魔の眼甲


エントリーNo.2:悪霊の仮面


エントリーNo.3:かいけつマスク


エントリーNo.4:黒アイパッチ


多数の投票お待ちしております~!2ページ目に続く


どちらの日誌にコメントして頂いても構いません~(*^-^*)
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる