目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラッキーボーイ

ラッキー

[ラッキー]

キャラID
: AQ492-289
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ラッキーの冒険日誌

2016-10-30 06:03:52.0 テーマ:その他

すばやさ最高を目指して【ついに理論値】

ウェ~イ!!ラッキーです!!

念願のすばやさ理論になれたので記事を書いて
みたいと思います。♪


自分がすばやさ好きになったのはドラクエ10を
初めて間もないころでした。
その頃は特に気にもしてなかったのですが
フレとのすばやさの話の中であまりにも自分の
すばやさが低いことから挑発?され?
じゃ~上げてみようじゃないか!
というのがきっかけです。

その後あのアクセ合成の不毛な時代に色々
頑張って各アクセの理論値を目指して誰も
戦わないだろう敵ともくもくと戦ってましたね
(ノд・。) グスン

その一番手が
うさおまを落とすアルミラージ
自身虎党なので兎狩りは好きなのですが
まぁ・・・飽きるほど狩りましたよw
今は風雷とかに替わってしまいましたが
いい思い出ですv( ̄∇ ̄)v

そして一番苦労したのはこのおっさん いぁ~落とさない落とさない・・・
前はポップする場所がミュルエルの森に2箇所
しかなかったので取り合いになることもありましたが
(チムクエの課題が入るころには)
ほとんどは勿論空き空き状態(o^∇^o)ノ

だれもはやてのリングなんて欲しがる人
いませんでしたねw


アクセ狩りは寝落ちしそうになったりと、どれも
フレさんの協力なしでは楽しんでできなかったと
思います。
その点では一緒に狩りしてくれたフレさんに感謝
感謝です(^_^)ニコニコ

アクセも完成したころ@1となったのが求道者の
足理論・・・・これに替わる装備もしばらくでなく
バザーみてもなかなか出品されることもありません
でした。

そしてついに装備で追いつくトーテムが3.4前期に
てでることにv( ̄∇ ̄)v
当初ため込んでいた貯金をすべて使って買いたいと
思っていたのですが出品された時には届かず・・・諦め・・・
準理論で妥協してしまったこともありましたが
買える出品がされてサブからも資金をかき集め
買えることができました(^_^)ニコニコ



そしてついに・・・・達成!!! しかしこれで終わりではありません。
これからも次の目標に向かってまた楽しんで
ドラクエライフを満喫していきたいと思っています。





うん!すばやさは最高!!




決して自分は大金持ちではありません。こつこつ
貯めたお金を使う瞬間は手が震える気持ち
でした・゚・(ノД`;)・゚・

次回は仕事も忙しい中こつこつ時間を割いて
やってきた金策でも紹介していきたいと思います。


すばやさ以外の理論値調査などお役立ち情報を
載せてるブログもしてます^^
良かったら覗いてみてくださいね♪
http://luckyroom.blog.jp/
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる