目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラッキーボーイ

ラッキー

[ラッキー]

キャラID
: AQ492-289
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ラッキーの冒険日誌

2013-06-14 12:30:47.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

日誌を書いた!

強運・・・それはながくは続かないもの??今日はそんな話です。

最近毎日レアドロいってるんですが、3日連続金箱ゲット!!

う~んついてるのかな\(^-^)/

さて今日もゲットするぜぇ!!

仕事も午後半だったので夕方にイン^^

酒場でフレになったみささんとそのフレのみっくさんと一緒に

サーマリのおにこんぼう(ラッキーペンダント)狩りΨ( ̄∇ ̄)Ψ

自分の名前ついているので欲しいアクセです^^

構成は盗賊バド魔戦僧侶

痛恨があるので僧侶さんさえ切らさなければいけますね^^

おにこんどこじゃあ~い?Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

橋の上でかまえるおにこんぼう! おにこんは3分POPらしいです。

混んでもなくサクサク狩れる環境でした。

夕方ってこんなにすいているんですね・・・いいなぁ

狩ること40分・・・10数体くらいは狩ったでしょうか・・・で魔戦( ノД`)

まぁ・・・短時間だししゃーない!初パーティ組めたのでよし!!

またいきませう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



自分も落ちて次のインは25:30・・・

チムメンはみんな行動してるなぁ~

今日のチムクエ残っているのは~っと・・・竜おま3個・・・

やっぱり残っていますか・・・(昨日の日誌をみてもらえるとわかりますw)

しかし一人で3個はつらいな~

ドラゴちゃん遊ぶっていったけど今日は勘弁(。>д<)


日替わりや迷宮こなして、なんだかんだで27:30

よし!違うアクセやろう!!連続記録が途絶えてしまわぬように・・・

ルリカに声かけそしてそのフレさんのナギさん
そして酒場でフレになったるーじゅさんと聖印のゆびわ狙い!

場所は賢者、敵はしにがみきぞくの転生シャドーノーブル

構成はいつもどおり盗賊盗賊魔戦僧侶

フレ「アクセよくゲットしてるよね~」

ラッキー「ええ・・連続してま」

フレ「今日もゲットできるんですね!!」

ラッキー「ええ・・たぶん・・(きたなプレッシャー)」

30分経過・・・金箱が舞い降りた。

内容:カイトバックラーの本、~の依頼書

ラッキー「これってレアドロだし連続つづいたね(^^)v」

フレ「妥協はゆるさん!!」

ラッキー「あ・・はい・・」

2時間経過・・・で魔戦( ノД`)

・・・はい懺悔タイム

ラッキー「おしおきありますか?」

フレ「はりせんツッコミでΨ( ̄∇ ̄)Ψ」

かよわいフレさんたちでよかった・・・(。>д<)

またよろっとリベンジいきませう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

しにがみきぞく写真とってたつもりだったのに保存されてなかた・・・残念。

さて今日はチムクエ竜おま・・・残っているかなぁ~

追伸:
いいね!押してくれた方ありがとーーー!!
押してくれた方、自分も日誌拝見おじゃましま~
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる