目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラッキーボーイ

ラッキー

[ラッキー]

キャラID
: AQ492-289
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ラッキーの冒険日誌

2013-06-16 17:28:40.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

日誌を書いた!

梅雨の感じで気分はブルーですが、金箱で気分もすっきりしたいものです。

朝入って今日のチムクエを見るとせかいじゅの葉3個があります!

昔はマザーウッドのレアでお世話になった代物です。

今日は趣向をかえてこれを狙いました。

じんめんじゅ LV40
 HP406 MP68 攻94 守105 EXP194 G5 通ドロ:上やくそう レアドロ:せいれいせき

ちょうろうじゅ(じんめんじゅ転生)
 HP2030 MP999 攻126 守126 EXP776 G30 通ドロ:グリーンアイ レアドロ:せかいじゅの葉

職は今回は好きな職業でいきました^^

LVあげがてら見れればいいな~程度

じんめんじゅどこじゃあ~い?Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

チムメンのぱじゃおさん・ぴろちゃんとオルフェを探すこと40分?
で・・・でました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

写真とってみやぶって~と

必殺まちは肉入り盗賊いれてないので無し(。>д<)

ぬすむはしてくれたので、盗む枠と証枠には期待ですね。

結果は
せかいじゅの葉1個ゲット!

3人チムメンなのでチムクエ消化です^^



さて午後もイン^^

交流酒場で知り合ったミカエルさんと初パーティすべく・・・

ラッキー「なにかいっしょにアクセどうですか?」

ミカエル「いいですね~」

しばらく話したところ、聖印はまだとっていないとのこと

一緒にいってくれることになり、フレのふかえりさんマカナルさんも
誘い皆でGOGO~これをねらいます。

しにがみきぞく LV74
 HP1444 MP78 攻277 守285 EXP940 G16 通ドロ:大きなホネ レアドロ:カイトバックラーの本

シャドーノーブル(しにがみきぞく転生)
 HP7220 MP999 攻427 守370 EXP3760 G48 通ドロ:よるのとばり レアドロ:聖印のゆびわ

構成はいつもどおり盗賊盗賊魔戦僧侶

しにがみきぞくどこじゃあ~い?Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

前にもいったんですがその時にはでない苦い思い出があります。

狩ること1時間??

そのうっぷんを晴らすように! で・・・でました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ひさしぶりにみたよ~~\(^-^)/

会いたかったよ~~\(^-^)/

必殺を2度うち、白枠を確率アップ

あとは緑枠2個も期待!! ・・・1個でした。

またこなければ(。>д<)

写真は私がとるのが遅れてしまったせいです・・・

すいません・・・ポーズなにしよか迷っていました(。>д<)

追伸:
いいね!押してくれた方ありがとーーー!!
押してくれた方、自分も日誌拝見おじゃましま~
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる