目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラッキーボーイ

ラッキー

[ラッキー]

キャラID
: AQ492-289
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ラッキーの冒険日誌

2018-01-28 11:03:20.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

白箱での装備や開戦時ためるについて

ウェ~イ!!ラッキーです!!

箱を開けててびっくりなことが
あったので記事にしてみます^^

タイトルのとおり白ピカ(白箱のピカピカ)
求めて最近活動することが多いのですが
より短時間で倒すために【開幕時ためる】の
ものを集めています!

開戦時ためる効果は下記のものがつきます。
輝石のベルト【10%】
バンジージャンプ【25%】
パーティーメガネ【10%・2%・2%・2%】
クリムゾンセット【10%】

※クリムゾンは職業が下記限定されます。
【武闘・バト・まも・踊り】

合計すると61%となりますが実際は
それぞれの判定なので61%となりません。
テンションはそれぞれ発動するので
開戦時に2段階テンションというのも
ありますΣヾ( ̄0 ̄;ノ

クリムゾンを一式揃えるのに役立つ情報を
ちょっと記載!
バザーで買うのもいいですが今は白箱を
落とす敵もいるので次の敵から自分は
ドロップしてもらいました♪

装備下腕足はデンタザウルス
おすすめの狩場は
ラニ大洞穴

装備頭上腕はシュプリンガー
おすすめの狩場は
偽リンジャハル海岸の遺跡

本当は炎埋めが欲しくてやって
いたんですが上は闇28%がついたり
足は不意8%がついたりとした装備に?!
まぁそれはそれでいいんですが
まだまだ狩りして炎埋めを狙っています(゚∇゚ ;)エッ!? その他ですが
パーティはメダル交換でひたすら合成
バンジーは橋上の宿から50G
輝石のベルトは王家の迷宮
といった感じですね('▽'*)ニパッ♪


さて記事は本題に!
輝石のベルトの効果って上限を超えることが
ないと思っていました・・・わかりずらいので
例をあげると

例)必殺であれば1効果で上限2%が
つきますが2箇所同じものがついても
1%と1%がついて2%は超えない

と自分は思っていたんですが今回
開戦時ためる8%と9%がついたものが
もらえましたΣ('◇'*)エェッ!?
強化での4つ目は残念な結果でしたが^^
※画像はブログで確認できます♪
http://luckyroom.blog.jp/

ですから輝石のベルトについては
輝石のベルト【10%・10%・10%・10%】
とういうこともあるということか・・・
やっと揃ったので開戦時テンション上げ上げで
がんばりますよ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
酒場登録してたら使ってやってくださいw

よいベルトの紹介でもイベント開いて
やってみたいと思ったラッキーでした!!
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる