目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラッキーボーイ

ラッキー

[ラッキー]

キャラID
: AQ492-289
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ラッキーの冒険日誌

2013-06-22 08:18:15.0 テーマ:おしゃれ活動

日誌を書いた!

今日のお題:はやてのリング、プククエ、ドレスアップ

ええ・・金曜日ですとも・・飲んできましたよ!


帰ってインするとチムクエにはまだ、はやてのリング3個が残っています。

しかもベルフェゴル討伐20匹まで・・・

自分ははやてのリングは+3ですばやさが全てついたものを持っているんですが

チムメン1「ラッキーさん出番よ!」

チムメン2「ラッキーさんしかいないね」

ラッキー「・・・」

みなさん私の前の苦労をしっていて言っています。

もう・・やれってことですね(。>д<)

ラッキー「やるひと~?@3」

チムメン1「はい!」

チムメン2「はい!」

チムメン3「はい!」

ラッキー「いくぜぇ!」

チムメン1・2・3「どうぞどうぞ!!」

ラッキー「・・・いくら私でもひとりで3個は・・」


メンバーもきまり今日の敵はっと

ベルフェゴル
 HP2295 MP109 攻357 守373 EXP1374 G15 通泥:こうもりのはね レア:はやてのリング

ベルフェゴルどこじゃあ~い?Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
はい!いましたw

森にいますが、ここは2箇所わきで3分POPくらいです。

1時間の約束でしたが・・・ まわりのマザーウッドからでました・・・

せかいじゅの葉なんで美味しいんですが、はやく呪縛から解き放たれたいので

がっくり・・・

結局1時間ではでませんでした。


その後ティアラと合流し、しぐさの話から

プククエの話に。自分はまだ1話もやっていなかったのですが

ティアラは4話までおわっているとのこと。

ラッキー「今度やっておくよ~」

ティアラ「一緒にやろうよ^^」

ラッキー「ありがと~w」

ほんとマジで嬉しかった^^最後まで付き合ってくれてありがとね!!


しめはドレスアップ

ちょーーーーひさしぶりです\(^-^)/

とはいってもドレスアップまで考えていると眠れないので

今日は色替え程度でw

最近新調した拳聖をコーディネイト

その前に今の色を写真にっと!\(^-^)/ ラッキー「どうにあってる~?」

ティアラ「ええ・・(ちゃらい)」



さて部屋にあまっていた花を一通りもっていき

ティアラ&ラッキーチョイスで変身! ラッキー「どうにあってる~?」

ティアラ「うん!!いい!!」

ちゃらくなくなったせいでしょうか?

ティアラの顔に笑顔が戻ったような・・・

ついでに髪も替えてみました。

夜更かしでしたが楽しい一日でした\(^-^)/

追伸:
いいね!押してくれた方ありがとーーー!!
押してくれた方、自分も日誌拝見おじゃましま~
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる