目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラッキーボーイ

ラッキー

[ラッキー]

キャラID
: AQ492-289
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 占い師
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ラッキーの冒険日誌

2013-06-23 18:52:27.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

日誌を書いた!

今日のお題:福引、はやてのリング、依頼書

休日の昼間なのでいろいろ活動しました^^

ええ・・・飲みながら・・・ってのは嘘ですw


最初は福引!!

自分は100枚たまったらまとめてやります。

今回もグレンでやりました。結果は・・

4等…1枚
5等…6枚
6等…10枚
7等…22枚
8等…43枚
9等…18枚

でした~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

う~ん…毎回わるくなってきているような・・・

次こそ特等お願いしますd=(^o^)=b




その後、ずっと残っているチムクエのはやてのリング3枚を

またまた挑戦しました。

メンバーはチムメンのみんとさん・パジャおさん(サポ:??)

今日の敵はっと^^

ベルフェゴル
 HP2295 MP109 攻357 守373 EXP1374 G15 通泥:こうもりのはね レア:はやてのリング

ベルフェゴルどこじゃあ~い?Ψ( ̄∇ ̄)Ψ 金箱??

あ・・はい・・でましたw

20分もかからなかったでしょうか・・・でるときはでますね\(^-^)/

どなたの運がよかったのかw サポの方の運ですか??w

やっと呪縛からときはなたれます。

でもはやてのリングどうしよう・・・もう+3までやる気がおきない(。>д<)

なげすて?!




時間が早くおわったので、普段たまっている依頼書を

みんなで消化!!

いいものでなくてもみんなでやると面白いですねw

依頼書の報告をしとかないとすぐに8回分たまってしまいますね。 10回くらい終わったときに・・・

ラッキー「ご飯のジャーに電気がつかない?!」

チムメン「あら~~~(。>д<)」

ラッキー「か・・かいにいってきます」

はやてが出てご機嫌だったのが、リアルでブルーに(。>д<)

まぁ・・・悪いことがあればいいこともあるっしょ!!

夜の強運に期待大!!!

追伸:
いいね!押してくれた方ありがとーーー!!
押してくれた方、自分も日誌拝見おじゃましま~
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる