目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラッキーボーイ

ラッキー

[ラッキー]

キャラID
: AQ492-289
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ラッキーの冒険日誌

2013-07-03 08:07:39.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

日誌を書いた!

今日のお題1:グレン強ボス

今日は飲まずに帰って来てます♪

チムクエにはまだグレン強ボスが16討伐残っています(。>д<)

誰も行きたがらないなぁ~

丁度違うチムクエを消化していた自分と
レッドさんバイさんキイタさんは話していました。

バイ「いってみようか!」

ラッキー「おー!」

二人「・・・」

構成の問題か…そして決まったこのメンバーがとった構成

パラ武道魔戦僧侶、魔戦は50代!

行けるメンバースキルで工夫して色々考えた結果でした!

戦法はパラが水竜を抑えオーレンから倒す♪ バイさんが上手く水竜を抑えオーレンがだんだん弱って

皆「う~んバイさんいいよ~」

自分の麻痺爪&一喝発動!途中全滅しかけの僧侶必殺!そして魔戦必殺!

皆「いいね!」

オーレン撃破♪いけるいけるよ!

ここからは…あっはい!もちろん倒せましたよ♪

オーブは直ぐにでましたが終わってもまだ戦うというマゾチムクエ(。>д<)

なんとか数分勝って無事チムクエ終了♪

正直勝てるとは思いませんでしたが皆で考えて楽しんでやって

結果が伴うと嬉しいもんですね♪


うん!負けても楽しめればいい!色々悩むことあるけど

先ずは行動してみようと思った強ボス戦でした!

楽しかった~(*^▽^)/★*☆♪

追伸:水竜の技をジャンプでなかなかよけれなく
練習せねばとも思いました(*^^*)
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる