目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラッキーボーイ

ラッキー

[ラッキー]

キャラID
: AQ492-289
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ラッキーの冒険日誌

2013-07-09 07:56:08.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

日誌を書いた!

今日のお題:聖印のゆびわ

暑い日はお酒♪今日は軽くボトルをあけて帰宅です♪

チムメンのみんとさんとフレのひめちゃん、ティアラと一緒に
聖印をとりに行きました♪自分は2週目です(*゜ー゜)ゞ⌒☆

今回の敵は

しにがみきぞく LV74
 HP1444 MP78 攻277 守285 EXP940 G16 通ドロ:大きなホネ レアドロ:カイトバックラーの本

シャドーノーブル(しにがみきぞく転生)
 HP7220 MP999 攻427 守370 EXP3760 G48 通ドロ:よるのとばり レアドロ:聖印のゆびわ

構成はいつもどおり盗賊盗賊魔戦僧侶

しにがみきぞくどこじゃあ~い?Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

30分で1休憩で2セット消化!
・・・でません!
ラッキー「よろしければ延長いいです?」
皆「は~い♪」

3セット目開始!
しにがみきぞくどこじゃあ~い?Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

まもののむれの表示!あらわれるダークナイト!
皆「・・・」
続けて連戦。まもののむれの表示!あらわれるダークナイト!
皆「・・・」
続けて連戦。まもののむれの表示!あらわれるダークナイト!
皆「どんだけ期待させんねん!」

3セット目も終わり泣きの2回目の4セット目途中で
睡魔に負け解散となりました(。>д<) 解散時の写真(  TДT)

ヤッパリ金箱写真がいいなぁ~
4日連続アクセゲットで調子にのっていました(ToT)
この溜め込んだ運は次ゲットしたときのアクセの数で
挽回と行きたいものです♪

またリベンジしましょう!
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる