目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラッキーボーイ

ラッキー

[ラッキー]

キャラID
: AQ492-289
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ラッキーの冒険日誌

2013-07-11 10:06:11.0 2013-07-11 10:29:07.0テーマ:モンスター・ボス討伐

日誌を書いた!

7/10のお題:ファイアボール、ほねリーダー

短時間で一気に飲むと酔いがすごく早くまわりますね・・・ええ酔っています(。>д<)

最近はアクセ狩りばかりにはまっている自分ですが、ちがうことをやってみようと企画を考えました!
名付けて【バナナトラップで転んだ転生写真制覇!】

賛同してくれ集まった勇者たち・・・フレのひめちゃん&ゆうさん&ティアラ!

皆がもっていないものってことで今日はこの敵

ガチャコッコ Lv24
 生息地:ゲルト海峡、ガタラ原野
 HP:165 MP:26 攻:64 守:104 EXP:99 G:6 
 ND:てっこうせき RD:かぜきりのはね

ファイアボール 転生ver1.4
 転生元:ガチャコッコ
 HP:820 MP:999 攻:170 守:130 EXP:396 G:60 
 ND:ヘビーメタル RD:おもちゃセット大図鑑3

場所はガタラ原野、構成は盗賊4
バラ狩り?(みんなそれぞれ狩りをして転生でたら集合)を
説明しいざ出陣!!
ガチャコッコどこじゃあ~い?Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
自分は狩ること1体・・・

ティアラ「でた」 早すぎです・・・
さて本題のバナナトラップ^^
しかけるラッキー・・・転ばないファイアボール!
しかけるゆうさん・・・転ばないファイアボール!
しかけるひめちゃん・・・転ばないファイアボール!
しかけるティアラ・・・転ばないファイアボール!
皆「・・・飛んでるから?」
・・・落胆するラッキー(。>д<)
ラッキー「最初から企画だおれかい!!」
皆「た・・たおす?」
ラッキー「・・・あ・・・はいどうぞ」

なんなくたおりレアドロもゲットしました^^
記念に一枚! 時間は1時間を予定していたので次の敵

ほねコウモリ Lv42
 生息地:ジュレリア地下廃坑、夢幻の森、メギラザの洞くつ
 HP:434 MP:48 攻:116 守:135 EXP:270 G:6 
 ND:こうもりのはね RD:まじゅうのホネ

ほねリーダー 転生ver1.4
 転生元:ほねコウモリ
 HP:2170 MP:999 攻:243 守:324 EXP:1080 G:30 
 ND:げんませき RD:赤い金魚鉢の作り方

場所はメギラザの洞くつ構成は盗賊4
ほねコウモリどこじゃあ~い?Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
敵に当たっていないのに戦闘が開始?!裏からあたられたのかなぁ~?
まもののむれの表示!
ラッキー「お!」
・・・あらわれるジェリーマン(。>д<)
ラッキー「・・・」
またですか・・・もうこのトラウマはしにがみのきしだけで十分ですよ。
その後狩ること40分でませんでした(。>д<)
またみんなでいきたいですね~!!


追伸:
いいね!押してくれた方ありがとーーー!!
押してくれた方、自分も日誌拝見おじゃましま~
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる