目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラッキーボーイ

ラッキー

[ラッキー]

キャラID
: AQ492-289
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ラッキーの冒険日誌

2013-07-12 08:08:13.0 2013-07-12 11:50:36.0テーマ:フレンド

日誌を書いた!

7/11のお題:日替り討伐&黒ぶちメガネ丸

帰宅の時間でも暑すぎ!汗だくですよ~!
帰ってからの風呂と上がってからのお酒は最高ですが(。>д<)

今日は初めて討伐コピーをしてみました♪
凄い混みようで対象の人捜すのも大変・・・(。>д<)
なんとかイーソー50体14000?位のをゲット♪
ティアラとともにいざメギへ!

イーソーどこじゃ~い☆⌒(*^∇゜)v 二人でおうぎのまい!爆発映像になてしまった(。>д<)

しばらく狩ること20弱?
ラッキー「あれ?@何匹ってでないね」
しばらくの間沈黙・・・確認するせんれき・・・
ラッキー・ティアラ「あーーーー(。>д<)」
・・・夢幻のイーソーでした。

さぁ・・・気を取り直して移動♪ 旅の無駄な必殺最中ですがイーソー邪魔(#`皿´)
でも爆弾産むとこがハッキリ写っているなぁ~
こんなところに・・・が!

ここは数が少ないせいで人いると大変ですね~
49匹終了♪そしてラス1!
金箱降臨( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
小さなメダルじゃないこと祈って・・・
キター!黒ぶちメガネ丸!

おもわぬ収穫でした♪
二人で装備して記念に一枚☆⌒(*^∇゜)v 悪いこともあれば良いこともあるとつくづく思った1日でした!
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる