目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラッキーボーイ

ラッキー

[ラッキー]

キャラID
: AQ492-289
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ラッキーの冒険日誌

2013-07-16 09:51:27.0 テーマ:フレンド

日誌を書いた!

7/15の出来事2:聖銀のどくろあらい

夜は転生めぐりの旅~♪
集まった勇者はチムメンのみんとさん、フレのみぽぽさん&ティアラ♪
次の敵は昨日の続きの

どくろあらい Lv15
 生息地:グレン領東、グレン領西
 HP:46 MP:15 攻:40 守:42 EXP:23 G:6 
 ND:けものの皮 RD:おうごんのかけら

聖銀のどくろあらい 転生ver1.4
 転生元:どくろあらい
 HP:12 MP:- 攻:200 守:- EXP:2070 G:30 
 ND:せいれいせき RD:銀の噴水の作り方

場所はグレン領東構成は盗賊4!
バラ狩りで数こなしの30分1セットで各自休憩です!
どくろあらいどこじゃあ~い?Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

1セット経過・・・
ティアラ「今日も飲んでるの?」
ラッキー「晩酌にビールと焼酎!」
ティアラ「喉かわいたな~お酒のもかな~」
ラッキー「酔って昨日みたいに眠くなるんじゃ・・・」
ティアラ「(・・・)」

2セット目突入!だれかの発狂待ち!!

みんと「きたああああ」 発狂いただきました!

またみんとさんか~自分とこにも来てほしい・・・
なんなく倒して称号ゲット!!

金箱前で一枚! みぽぽさんが私用で抜けて時間もあまったので次の転生へ
マジカルハットを狙いに3人でいって1セット!
でませんw 続きは次回ですね^^

でも今日は称号できて良かった~♪
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる