目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラッキーボーイ

ラッキー

[ラッキー]

キャラID
: AQ492-289
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ラッキーの冒険日誌

2013-07-22 15:23:04.0 テーマ:フレンド

日誌を書いた!

7/21の出来事:帝王&パズズ&特訓

明日から仕事~いや~と思いつつ日曜は過ぎていきますね(。>д<)
今日はチムイベで神話クエのボス討伐♪
最初に記念撮影♪ ですがボス入る直前二人が入れなく(バグ?)サポいりで
やったけど勝てませんでした・・・
今度誰か一緒行きましょ~♪

その後ご近所のクリアさんからパズズのお誘い行ってきました♪
構成は武道武道僧侶僧侶♪
メジャーな構成かなぁ~
最近違う構成だったので新鮮でした! 一回だけでしたが出なくて残念(。>д<)
割り勘でちゃっと行くのもいいですね♪



最後はチムメンキャサリンの特訓クエ手伝い♪
なかなかでませんでしたねぇ~
ん?今思ったけどストーリーリーダーかえたあと
直ぐでたような…
もしそのせいなら皆ごめんよ~m(__)m

写真は千手観音ではなく4手観音?(笑)
なんとか手にいれ無事クリア♪


楽しい日曜でした!また遊びましょう~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる