目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エステラメガネ男子

きりとん

[きりとん]

キャラID
: OT186-988
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

きりとんの冒険日誌

2020-05-03 02:18:48.0 2020-05-03 02:31:15.0テーマ:その他

自己紹介バトンだとぉ~!!

フレのルシ様よりバトンなるものが回ってきたので
謹んでお受け致しますww

◆ネームの由来
PIERROTというバンドのVoの名前を拝借しましたw
大抵のゲムをこの名前でしてたんですが…SAOの影響でやたら多くなってきたので(^_^;)
ひらがなにして'ん'をつけました←単純w

◆種族の決め手
身長で決めたかな?オガ男だと高すぎるので魚男にした様な気がする(・ω・;)
今思えばプクにすればよかったと思う…走ってる姿がなんかカワイイ(〃∇〃)

◆好きなコンテンツ
防衛軍かなぁ~未だによくわかってないけどww
(`Д´≡`Д´)??てなりながら走り回ってるのがなんか楽しいww
基本野良で行くので、たまたま当たった方々は本当にゴメンなさい!><

◆ハマってること
常闇をサポのみで討伐!DKはなんとか4までいけたから次はイカをボチボチと練習中(・ω・。)ゞ

◆フレさまへ一言
こんなオイラとフレになってくれて感謝感謝です!
ほとんど役には立ちませんが色々と誘ってやって下さいませm(__)m
あと可能であればタメ口で話して下さい!敬語は長いので読むのに目が疲れるww

◆次の方は…
ホント迷惑ばかりかけて恐縮なのですが…優しいし書いてくれる様な気がするので
《ラズリさん》

一番最近フレになってくれたばかりでよく知らないので、これを機に仲良くなれればと思い
《フミッペさん》

たぶんこういうの興味なさそうなんだけど…あ~え~て~
《マロン姐さん》ルナさん代筆可w

皆さん無理して書かなくていいのよ!
オイラのバトンなんかエピステーサ底なし穴にぶん投げて
くれればいいのよ!ww


プクになれたので男の娘して遊んでみたりしたw
我ながら大爆笑あ~んど反省!!
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる