目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エステラメガネ男子

きりとん

[きりとん]

キャラID
: OT186-988
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

きりとんの冒険日誌

2021-04-11 17:00:23.0 テーマ:その他

musicバトン♪らしいww

フレさま2人から同じバトンが回って来たので
ちょいとφ(..)カキカキしてみようかなww

うーん…真面目に書くべきか…ボケるべきか
……悩む(-_-;)

お題はというと
①好みのジャンルは?
②好きなアーティストは?
③好きな楽曲は?
④衝撃を受けた楽曲は?
⑤出来る楽曲はある?
⑥バトンの感想は?
⑦次に回す人

らしい…でわでわwwお付き合い下さいww ①好みのジャンルは?

なんだろ?気に入ればジャンル問わず聞くから特にこれ!と言ったジャンルはないかな~ww
最近はデスボありのスクリーモ系の曲ばっかり聞いてるな~(;・ω・)
ベガスとかリベリオンとか魔法少女になり隊とかww

②好きなアーティストは?

マキシマムザホルモン……ナヲちゃんカワイイ///

フィアーアンドロージングインラスベガス……MVのTaikiの服装が気になって気になってww

シャロン・アップル……あえてノーコメントww 

③好きな楽曲は?

☆チューチューラブリームニムニムラムラプリンプリンボロンヌルルレロレロ(マキシマムザホルモン)

……ナヲちゃんカワイイ(///ω///)♪

☆ヴィーナスとジーザス(やくしまるえつこ)

……荒川アンダーザブリッジのOPなんだけどねw時々ふと思い出して口ずさんでる曲ww

☆information high(シャロン・アップル)

……マクロスプラスの曲の中で一番好きww

☆キミの記憶(ペルソナ3)

……これ普通に名曲だと思う(;・ω・)

④衝撃を受けた楽曲は?

☆F(マキシマムザホルモン)

……ナヲちゃんカワイイ(///ω///)♪でわなくマジて衝撃だった!この歌詞ありなの( ̄□ ̄;)!!みたいな!
知らない人いたら是非聞いてみよう(*´ω`*)
フリーザ♪フリーザ♪フリーザ♪フリーザ♪

⑤出来る楽曲はある?

ない(*`Д´)ノ!!!

⑥バトンの感想は?

真面目に書いたから…ちと疲れた(* ̄◇)=3

⑦次に回す人

うーん…ヒゲ!でわなくw

ゆずそらりんさん

に回してみようかなwwもちろん強制ではないので!
面倒だったらスルーしてくれてOK!ww
気が向いたらよろ~♪

強化ダンディズム零式・改ィィィィ!!←意味不ww
いいね! 46 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる