目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エステラメガネ男子

きりとん

[きりとん]

キャラID
: OT186-988
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

きりとんの冒険日誌

2023-02-17 08:43:37.0 テーマ:その他

ひさびさに~

皆さん♪おはよん!でございます♪

最近、歳のせいかめっきり涙腺がぶっ壊れてる
きりとんでございますww
どれくらい壊れてるかと言うと「吸血鬼すぐ死ぬ!」と言うアニメ見てたんだけど…その中にアルマジロのジョン(だっけ?)が迷子になる回があって、最後に無事に帰ってくるシーンでなんと号泣。・(つд`。)・。
まさか、あのアニメで泣くと思わんかった…ww

近頃、沢山フレンドさんになって頂いて、楽しい日誌を読ませてもらってばかりなので、久しぶりに自分も何か書いてみようかな♪と思ったんだけど…

最近インしても日課週課して終わってるから書くことないなww
まぁ今回はリハビリて事で、これからも頻繁ではないけど気分で書いてみようと思っとります(о´∀`о)
…インしてるの見かけたら、日誌のネタになるようにドンドン誘ってくれてもええんよ♪
ただ人見知りスキル発動するので、あれ?思ってたんとちゃう!と思うかも知れないけど(;・ω・)

文章を読むのは昔から好きなので♪(書くのは下手だが…)いつも日誌読ませてくれてありがとう!これからもよろしくね(*≧ω≦)b

そして、通りすがりのフレ様以外の日誌書いてる方で「そんなに好きなら読ませて差し上げてもよくってよ!オーホホホ♪」と言う方が居られましたら日誌コメでも足コメでも一言下さい♪草の根分けてでも探し出してフレ申請させて貰いますので(;´Д`)ハァハァ

何か文字ばっかりてのも寂しいので最後に…
          裸眼鏡は漢のロマン!
                
               さあ冒険の旅に出よう!

        
     最後まで読んでくれて、あざざまぁす┏〇
いいね! 48 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる