目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エステラメガネ男子

きりとん

[きりとん]

キャラID
: OT186-988
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

きりとんの冒険日誌

2023-02-28 19:36:57.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

きりとんチムイベにお呼ばれされるのまっき!

皆さま、こんばんは♪

できるます うったりかったり どせいさんです
ではなく、きりとんです♪
わかる人だけわかればよいww

土曜の夜にチーム‡七葉‡の一周年イベントに
お呼ばれされました(*^^*)
結成一周年おめでとうございます(*^O^*)♪

会場に着いて周りを見渡すと…ヤバい!
よくお洒落ドレアや面白い日誌をあげてる方達ばかり!
場違い感半端ないwwめっちゃ緊張する~既に手汗がスゴいことになってる(´□`; 三 ;´□`)

まずはリーダー様の挨拶の後に集合写真! そしてフリータイム!会場のあちこちに設置された超お洒落な写真スポットで自由に撮影してよいとのこと
さぁてどうしようかな~と思ってると突如!?
「一緒に写真撮りませんか?」と可愛いらしい方から白チャが!!(゜ロ゜ノ)ノ

逆ナンか?これは逆ナンなのか!?やはりいくら大衆に溶け込もうとも、俺様から出るオーラというか加齢臭というかフェロモンというか、なんかそんなやつは隠せないのか( ☆∀☆)b

なんて思いつつ声をかけてくれた方を確認すると…違った。・(つд`。)・。
他のフレの日誌のコメ欄でよくお見かけする方で、その方もよく見る名前だったので声かけ安かったのでしょうww

でも、おかげで写真撮ったりおしゃべりしたりで楽しい時間を過ごせました♪ありがとう(*´∀人) 俺の絶望的な写真技術のなさよ…他の方がもっと素敵な写真あげてますので[七葉]で検索して見て下さいませ(/-\*)スマヌ

そしてフリータイムのあとは外に出て皆で花火大会♪ヽ(´▽`)/
花火の打ち上げに夢中で写真を撮り忘れるという流石の俺(。>д<)マタマタスマヌ

最後にもう一度集合写真で修了♪

きっちり真ん中しかも美人オガ子さんの隣をキープするという、油断も隙もない俺様(///ω///)♪

ホントに楽しくて思い出に残る素敵な時間でございました(人´∀`)♪

そんな素晴らしい時間をくれたチームの皆様と来客すべてに感謝を込めて♪この一枚を♪             裸眼鏡は漢のロマン!

    また楽しい時間を共に過ごしましょう♪


では最後まで読んでくれてあざざまぁす┏〇ペコリ
いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる