目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エステラメガネ男子

きりとん

[きりとん]

キャラID
: OT186-988
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

きりとんの冒険日誌

2023-03-13 20:53:06.0 テーマ:写真活動

きりとん!後悔する!の巻

皆さん!こんばんは♪

今朝も通勤中に缶コーヒーを飲もうとして振ったら
フタが開いていて車の中が大変な事になったww
きりとんです!
自分でフタを開けたんだろうが、それを全く憶えて
ない…(ノω・、)トシカ

ところで以前からスタジオってのに興味があったん
だけど、なにせヘタレで1人で行く勇気がなくて他
の人の日誌で見るだけだったんだけど(;´∀`)

フレのモココ様より「スタジオ行ってみる?」と
お誘いが!!(゜ロ゜ノ)ノ

「行きたい!」
「2度とここには戻れないよ!」
「うん!」
「覚悟は出来てるんだね?」
「うん!」
「40秒で支度しな!」

みたいなやり取りが有った様な…無かった様な…ww
とにかく連れて行って頂きました(о´∀`о)
日誌のコメでおねだり書いてみるものですね♪

場所は[ほっと♪エミリーナ]様、よく日誌で見る
有名なところやんΣ(゚ロ゚;)

まずはモココさんより「ぬぐなよ!」と釘をさされて見学&撮影開始♪…(;・ω・)バレテル
感想はと言うと、とにかくスゴい!俺の表現力じゃ表せない位にスゴい!よく行く人はわかると思うけど、まだの人はぜひ御自分の目で(^_^)v

そしてマジでめっさめさぶち楽しい(*≧∀≦*)♪
写真撮るために作られたセットの前で撮影するのが
こんなに楽しいとは思って無かった♪マジで1日中
出来る位に面白い( ☆∀☆)
今までこれを知らずにいたとは…めっさ損してましたやん_| ̄|〇ガックリ

とにかく色々撮ってみますた( *´艸`)


しかし、残念なことにせっかくのセットを生かす
撮影技術&ドレアセンスがなかった(>_<)
いつかダメドレアでも上手く撮れる様になりたいね(*^^*)

そこでフレの皆さま他にも素敵だったり面白いスタジオがあったらぜひとも教えて下さい!(・ω・`人)
そして!連・れ・て・行・っ・て・下・さ・い!
            ↑↑↑(`・ω・´)ココ最重要

今回、素敵なスタジオに連れて行ってくれた、
モココ様に本当に感謝です(人´∀`)♪

皆さんもぜひ素敵なパシャ活を~(´・ω・`)/~~

最後まで読んでくれて、あざざま~す┏〇ペコ
いいね! 50 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる