目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エステラメガネ男子

きりとん

[きりとん]

キャラID
: OT186-988
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

きりとんの冒険日誌

2023-03-21 13:13:28.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

きりとん、小峠にボコボコにされる!の巻

皆さん!こんにちは♪

休みの日はほぼ寝て過ごす…きりとんです!
寝ても寝ても眠いし、歳のせいか全く疲れが
取れないんだこれが…(  -。-) =3

ふと棚の上の方に目をやると…数10年?前に
買った箱すら未開封のポーションとエリクサー
が!(;・ω・)

あれを飲めば…(゚A゚;)ゴクリ

イヤイヤ辞めておこう、逆に違う世界に旅立って
しまうかもしれん(;´∀`)ハハハ

さて!本題なんだけどww日誌で見かけたのだが
ジェルザーク4のサポ討伐が出来るらしい…
早速ググって調べてみると、自分が海賊でサポに
モーモン、天地、まも、て構成が一般的でその他
の変則構成でも行けるみたい(;・ω・)

きりとんも前はサポ討伐好きでそこそこ頑張って
たんですよww
闇耐性の盾とアビス上を頑張って拾ってDK5を
倒し、モーモンを育てジェル3を倒し、その流れ
でレギロ3を倒し、パラを育てて死んだ魚の目に
なりながらサポをかばいまくってサソリ3を倒し
…頑張りました…( ; ゜Д゜)ヤッタヨ
しかし最後に倒したサソリでさえ、葉っぱナーフ
される前だから1年半位前?果たしてまともに
操作出来るのか?(((*≧艸≦)ププッ

とりま海賊に転職して装備チェック…神技一式
…だと!?Σ(・ω・ノ)ノ
しかも耐性もクソもないww他に装備出来そうな
ものもないし♪
遊びだしいいやww適当にサポさん借りて突撃~
ε=(ノ゚Д゚)ノイクゾー! 

…天!…当然瞬殺!驚きの白さww
操作もよく解らないし当たり前デスネーww
無理!無理!(ヾノ・∀・`)
ちょっと試しに自分僧侶でやってみよう♪

…黄色までいけましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
こっちの方がまだ期待もてるなww

久しぶりにエンドしてみたけど、まあ楽しいね♪
でもこれ危険なやつだ!完全引きこもって翠の国
の住人なるパターンや(>д<*)
ので!いつの日かフレ様方が誰も相手してくれなく
なって1人でする事なくなった時にでも黙々と頑張
ってみようかな( *´艸`)

とまあ、たまには真面目にドラクエな内容で
小峠さん(ジェル)にボコボコにされたお話でした
(*´▽`*)ゞマケタ-

なんか写真ないのも寂しいのでww
皆さまお待ちかねの♪
    裸眼鏡は紳士のたしなみ♪一緒に入る?ww


    最後まで読んでくれてあざざま~す┏〇ペコ
いいね! 53 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる