目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エステラメガネ男子

きりとん

[きりとん]

キャラID
: OT186-988
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

きりとんの冒険日誌

2023-04-06 22:30:10.0 テーマ:イベント

きりとん!春イベに参加する!

皆さん!こんばんは♪

春の季節イベント始まりましたね(*^^*)

今回こんなん貰えますよ♪
↓↓↓
え?竹やり?何のことだね(;・ω・)?

まるで「我が名は!きりとん!ウェディ随一の
竹やりの使い手にして!いずれアストルティア
を統べる者なり!」
とか叫びながら竹やりを振り回すとでも?

ないない(ヾノ・∀・`)きりもいい大人ですよww
いつまでも
「ニンゲンキライー、ニンゲンヤッツケルー」
とか言わないよ~(((*≧艸≦)ププッ

それに昔、偉大な人がこんな言葉を残しています

『トモダチナラ、アータリマエー!』


と!
ティア中みんな友達♪仲良く楽しくイベント
を楽しもうよ(≧▽≦)b

ん?誤解ないように言っとくと、別に相方さんが
出来た訳じゃないよww
そんな物好きな人は死滅しましたww
別にただネタ切れな訳じゃ…( ´_ゝ`)ボソッ

しかし!あまりにハメを外しすぎると、あなたの
前に第2第3のきりとんがっ!( *´艸`)

最後まで読んでくれてあざざま~す┏〇ペコ

え?物足りない?
仕方ないなぁ~(;´∀`)




                そんなッ!!





                あなッ!!





                たにッ!!





           一糸まとわぬ姿を!!






                   ↓↓↓







        きゃー♪恥ずかしい(/▽\)♪

        でも、サービス♪サービス~♪

            ( ゚∀゚)ノシ またね~♪

いいね! 53 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる