目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エステラメガネ男子

きりとん

[きりとん]

キャラID
: OT186-988
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

きりとんの冒険日誌

2023-04-30 14:50:35.0 テーマ:その他

きりとん!語ってみる!

はい♪こんにちは♪

皆さんお待ちかね久々のきりとんです(*゚▽゚)ノ
ん?別に待ってない?
も~♪照れ屋さんだらけなんだから(((*≧艸≦)

今回は少し真面目な話をしてみようと思います!
というのもネタ日誌上げてるせいかww
きりが相方さん否定派だと思ってる人がいるようで(;・ω・)チガウヨ

でもあれはあくまでネタ日誌なので実際はそんな事
全くないのでww
どちらかといえば肯定派だと思う♪ぼっち過ぎて
モチベーション上がらないってよく聞くし相方が
いることで楽しくゲーム出来るならそれで良いん
じゃないかな♪と思ってます(*^^*)
実際フレさんの中にも何人か相方持ちの人いるし
そんなフレの日誌読んでも、楽しそうで良き良き♪
て思うしね♪ヽ(´▽`)/

ただ自分の場合は相方が待ってるから疲れててもムリしてインするとか、眠いの我慢して遅くまで一緒にゲームするとか出来ないので、きりには無理だし必要ないかなと思うので否定的な感じのネタ日誌書いてるだけなのですよ( *´艸`)

それに、きりには愛しのこの御方が(///ω///)♪

*****エステラたん♪は俺の嫁!!*****

異論は認めません!誰が何と言おうと俺の嫁!!
なのです(*≧∀≦*)b

そんなきりでもいいよという相方希望の方はどしどしご応募くださいщ(゜▽゜щ)カモカモ

…冗談は置いといてww御新規フレさんの中で相方持ちの方も、きりは友好的なので@1や@2で人が足りない時はケンカの原因にならなければ遠慮なく誘って下さいな♪

きりは相方勢の事を全く嫌ってないよ(^_^)v
という話でしたm(_ _)m


最後まで読んでくれた人に、おまけ(ゝω・´★)


  「その者、青きメガネを身につけ
                    金色の野におり立つべし」


ファンの方々にめっさ怒られそうww

最後まで読んでくれてあざざま~す┏〇ペコ
いいね! 53 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる