目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エステラメガネ男子

きりとん

[きりとん]

キャラID
: OT186-988
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

きりとんの冒険日誌

2023-05-02 19:07:03.0 テーマ:写真活動

きりとん!最近の活動報告すww

皆さん♪こんばんは!
明日から、いよいよゴールデンウィークに突入
しちゃう♪きりとんです!

多分、ドラクエかアニメのイッキ見か寝まくって
終わっちゃうんだろな(;´∀`)

それでは、きりの最近の活動報告~♪ヽ(´▽`)/

…え?興味ない?





…それでは張り切って!どうぞ~!!

まずはこちら!
スタジオにお邪魔して、しぐキャンの練習
してみたり♪

先生方どお?出来てる?
一応、しぐさ・スマイル、立ち方・ハンサム 
でやってみたのだけど( ´_ゝ`)

ダメ出しは言葉を選んで優しくマイルドに
お願いします(*-ω人)

撮影スタジオ【ほっと♪エミリーナ】様
いつもありがとうございます(人´∀`)♪

そしてフレさんの家に水やりに行ったついでに
不法侵入してみたら!←おいッww

いつの間にか撮影ポイントが制作されてた!?
すぐさまパシャ♪

ここであることに気付く…しぐキャンとか言う
以前に…あたし撮影センスが絶望的にないわ!
ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙

撮って撮って撮りまくってセンスを磨かなければ!

またスタジオ通い♪ スタジオ【ルミエール・イリゼ】様
いつもありがとうございます(人´∀`)♪

いろんなフィルター使って撮りまくってみたけど
やっぱりセンスないや( ;∀;)ハハハ

もう一度言います!ダメ出しは言葉を選んで優しく
マイルドにお願いします(*-ω人)

もっと頑張らないとな(`・ω・´)ウム

↓後はサブキャラの家の庭でこんなん撮ったり♪
   「そこのyou!きりの事釣っちゃいなよ!」

 「煮てよし!焼いてよし!でもタタキはイヤッ!」

以上!1人でこんなんして遊んでましたwwと言う
近況報告でした(*^^*)v

最後に、最初にも書いたけど明日からGWに入りますよ多分暇してますよ…|д゚)チラッ

最後まで読んでくれてあざざま~す┏〇ペコ




…|д゚)ジー
いいね! 74 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる