目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エステラメガネ男子

きりとん

[きりとん]

キャラID
: OT186-988
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

きりとんの冒険日誌

2023-06-03 19:12:19.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

きりとん!踊り狂う!

皆さん!こんばんは!

やっと休日出勤終わってヘロヘロになりながらも
家にたどり着いた…きりとんです(*´・ω・`)b

今日は肉体的にも精神的にもホントに疲れたので所々文章がおかしいとこがあるかもですが…そこは上手いこと汲み取って下さい(ゝω・´★)←おいっ!

昨日の夜はフレンドのもみじさんのルームの歌パフォのプレイベに参加してきましたよ(*^^*)

歌パフォとは…ググって下さい(*≧ω≦)ノ

ではなくww YouTubeなどの外部ツールなどで音楽再生しながら、曲に合わせ白チャやしぐさを組み合わせて行うパフォーマンスです(*´・ω・`)b
たまにメギとかで路上パフォしてるから見たことある人もいるんじゃないかな?

きりはパフォ出来ないので見る専門なんだけど
ホントにスゴいね♪パフォーマーさんによってカラーも全然違って見てるだけでも、めっちゃ楽しいよ♪

パフォーマーさんの歌パフォに合わせて、踊ったり
知ってる曲なら合いの手入れてみたりして、みんな
で盛り上がるのがホントに楽しい(((o(*゚∀゚*)o)))

あっという間に時間が過ぎてしまうねww

パフォーマンスを披露して下さった皆様♪最高の時間をありがとうございました(人´∀`)♪

最後は、もみじさんのおにーちゃん(別垢)が制作途中の曲を披露してくれてましたね♪
完成版が楽しみです(*^^*)

肩にちっちゃいグレン乗ってんのかい!(*≧艸≦)プフ
次の機会も是非参加したいです(*^^*)
もみじさん次の開催を楽しみに待ってますよ♪
もっとパフォーマーさんが気持ちよく歌パフォ披露
出来るように盛り上げれるようになりたいね♪

「W・A・N・I♪もみちゃ~ん♪」練習もバッチリ!
(*`・ω・)bヨシ


この日誌見て歌パフォ見てみたいなと思ったそこの
あなた(*・・)σ!
きりに一言よろ!一人だと行きにくくても一緒なら
行きやすいでしょ(ゝω・´★)b
次のイベントが何時かはわかんないけどww決まったら声掛けるので一緒に行こ~♪ヽ(´▽`)/ 裸眼鏡は魚男の美学!でも歌パフォは裸じゃなくても楽しめるよ♪是非ご一緒に(σ≧▽≦)σ

最後まで読んでくれてあざざま~す┏〇ペコ
いいね! 77 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる