目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エステラメガネ男子

きりとん

[きりとん]

キャラID
: OT186-988
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

きりとんの冒険日誌

2023-06-30 22:22:59.0 テーマ:写真活動

きりとん!真面目にパシャる!

皆さん♪こんばんは♪

もう明日から7月…夏です…暑いです…でも
今季の夏アニメが豊作過ぎてご機嫌なきりとん
です(*`・ω・)ゞ

呪術、文豪、無職、魔王さま、fate、他にも話題作
がてんこ盛りでございます(///∇///)

死神坊っちゃん、ホリミヤ、るろ剣、に
スプリガンの地上波も楽しみ(*゚∀゚)=3

おっと!話が完全にそれてしまいましたが
今回は真面目にパシャしてきましたよww

それと言うのも仕事中にしぐキャンの
どのしぐさと立ち方が合うかを考えて
いて♪←オイ!!
思いついたやつをパシャしてみました!

え?真面目な日誌に興味ない?(;・ω・)



……

……マジで?

まあまあ♪読んでけ!読んでけ!ww

では早速仕事中に思いついた組み合わせが
コチラ♪

しぐさ:ベストスマイル
立ち方:釣り仙人

う~ん♪バッチリ(ゝω・´★)b

…でもこれ、どっかで見たことない?

アゴに手を当ててウインク……あ!

メイクアップだ!そりゃ合うと思うわなww
でも若干の違いはあるなぁ…閉じてる目の向き
とか、口の開閉とか…

せっかくなので同じ立ち方でそれぞれ試して
みようかな(*≧ω≦)ノ 前回に撮ったまずはコチラ♪

しぐさ:ベストスマイル
立ち方:ハンサム
スタジオ:ほっと♪エミリーナ様

我ながら結構お気に入りの一枚です(*^^*) 次はコチラ♪

しぐさ:メイクアップ
立ち方:ハンサム
スタジオ:ルミエール・ノワール様

ちなみに構図は前々からカッコいいなと
思っていたフレのK君の写真構図をパk…
参考にさせて頂きました(*´・ω-)b

う~ん…髪型やドレアが違い過ぎて
全く参考にならん(;´∀`)

まぁ立ち方やドレアの雰囲気で使い分けたら
いいんじゃないかな( *´艸`)

以上!少しでもパシャの参考になれば
幸いでございます(σ≧▽≦)σ

次回はちゃんとボケる予定ですので(?)
ご期待下さい(((*≧艸≦)ププッ


最後まで読んでくれて、あざざま~す┏〇ペコ
いいね! 83 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる