目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エステラメガネ男子

きりとん

[きりとん]

キャラID
: OT186-988
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

きりとんの冒険日誌

2023-07-17 12:02:03.0 テーマ:その他

きりとん!ティア充す(?)

てれれれん♪てれれれ~♪てれれんれんれん♪
てれれれ~♪(世にも奇妙なテーマ)

皆さん、こんにちは!又は、こんばんは!
きりとんです(^●_●^)

皆さんはこんは不思議な体験をしたことは
ないでしょうか?
今までスラスラ出てきた人や物の名前が
なかなか出てこなくなる…さらに小さい
字がボヤけて見えにくくなる…(。>д<)

不思議ですね…え?ただの老化だろって?

そんな事ないわっ!!ピッチピチ♪だわ!!
生涯現役だしっ( ;゚皿゚)ノシ

…失礼、取り乱しました…今回お話するのは
それとは全く関係ないお話…←え?

それでは!れっつ!すた~てぃん!(σ≧▽≦)σ



それは夏の暑い日の出来事でした…
いつもの様にドラクエをしているとロード画面に
三姉妹の書き置きが…キュララナ海岸で海開き♪

(゚Д゚)!!海開き…だと…これは伝説のヤリの目覚め
る時では!!…こうしてはいられぬΣ(・ω・ノ)ノ

しかし、その時でした!

「海開きイベ一緒にいきませんか?」

フレ様からドコチャが!?だが、きりには神より与えられし使命が!!ここは心を鬼にして( `・д・)キリッ

「行きます!!二秒で準備します(>Д<)ゝ”」

そして虚空へ向かっての全力の感謝の土下座!
_| ̄|○アリガトウゴザイマス

行って参りました♪海開きイベ((o(^∇^)o))
うえ~い♪夏のビーチを満喫♪
バチボコ楽しい♪♪ヽ(´▽`)/アハハハ

イベ自体は去年とさほど変わってないけど
ティア充しまくってるZE♪(*≧ω≦)b

あれ?ハシャギ過ぎたのか…眠気が( ´・ω⊂ヽ゛





……



………ん?

あれ?ここはどこだ?

今までのことは…一体(;・ω・)?

てれれれん♪てれれれ~♪てれれんれんれん♪
てれれれ~♪てれれれん………


撮影協力してくれたR様、ありがとん♪

最後まで読んでくれてあざざま~す┏〇ペコッ
いいね! 71 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる