目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エステラメガネ男子

きりとん

[きりとん]

キャラID
: OT186-988
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

きりとんの冒険日誌

2023-09-27 21:26:30.0 2023-09-27 21:33:18.0テーマ:その他

きりとん!生きてますよ!

皆さん、こんばんは!あるいは、こんにちは!
もしくは、おはようございます!

あまりに日誌サボり過ぎて、お魚くわえたノラ猫からお魚取り返そうと死闘の末、敗れて凄絶な死をとげたと死亡説すら流れた、きりとんです!
安心して下さい!履いてないけど生きてますよ!

こんな、きりの日誌でも楽しみにしてくれてる人が
いるらしい…いる!と言うか、いろ!(*T^T)なので少し涼しくなってきたし、そろそろ書こうかな♪

そうゆうわけで(どうゆうわけ?ww)←パクったww

丁度、夏と秋のアニメの切り替えの時期なので語ってみようかな(*^^*)…え?興味ない?…聞け!!

夏アニメの総評はと言うと

『ルーデウス治って良かったな!!』

この一言につきます!

確かに他にも、『やっぱり中也カッケェ!』とか『毎日がメガネゴーラウンド』とか『クックックック♪』とか色々あるけど、同じ男としては譲れないものがあるのです(*`・ω・)ゞ

そして秋アニメの注目作は『スパイ』『盾勇』『ゴブリン』『陰実』などの有名作の続編が目白押しの中で
『葬送のフリーレン』(*^▽^)/★*☆♪

これでしょう♪初回も金曜ロードショーで2時間!
オープニングもYOASOBIが担当!力の入れ方が違うね
内容もばちぼこ面白いので是非見てみて(*´・ω-)b

…これが言いたかっただけ( *´艸`)

そして、せっかくなので少し日誌フレ募集もしてみようかな♪

こんな方は是非!きりとフレになりましょう!

①メガネドワ子さんである!
  (個人の趣味です( 〃▽〃))

②メガネが身体の一部!むしろ本体である!
  (メガネドレア好き大歓迎!)

③日誌を読んで欲しい!
  (日誌の種類は問いません!)

④時々意味不明なクソ日誌が読みたい!
  (面白いとは一言も言ってない!)

⑤キャラを操作しているのが哺乳類である!
  (もちろんイルカやカモノハシでも可)

上記の①~⑤に当てはまる方は日誌のコメント欄かホームの足コメに一言「バナージ来なさい!」でも、なんならホントに一言「来い!」でもいいので書いてもらえたら、お迎えに伺います(`・ω・´)ゞ

コイツにメイン晒したくない!て方はサブでも全然
オッケーですよww

沢山のご応募お待ちしております♪|д゚)チラッ

写真ないのも寂しいので(*≧ω≦)
でわでわ、また次の日誌で♪

最後まで読んでくれて、あざざま~す┏〇ペコ
いいね! 81 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる