目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エステラメガネ男子

きりとん

[きりとん]

キャラID
: OT186-988
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

きりとんの冒険日誌

2024-02-01 19:38:24.0 テーマ:写真活動

きりとん!パシャ活る!!

皆様♪こんばんワイン♪あるいは、こんにチワワ♪
もしくは、おはヨーグルト♪

あなたのお口の恋人♪きりとんです(*´・ω-)b

最近新しくフレになった方々は、きりがパシャ活勢
(自称)である事を知らない人が多いと思うので~
ここらでパシャ披露しちゃおうかな(*^^*)

え?全く興味ない?…

貴様の意見など関係なしっ!!(ザ・ロック風)

てな訳で!れっつらごぉ~♪

ひ~め~さ~ま~!

まずは、ショートコラボwwわかる人にはわかると思いますww



続きまして~☆ 安定の裸メガネww


きりとんと言えばこれ!と広がりつつあるらしい…ww
メガネフェチなのは否定しませんよ!←強気


続きまして~☆ 裸メガネ別ver!

これ、めっちゃ気にいったww
しぐさ ハイタッチ だったかな?なんか知らんが変態感が120%アップです( 〃▽〃)


続きまして~☆
ほら、こわくない♪こわくなっ…!!

ショートコラボその2ww
こちらも師匠(非公認)の日誌と勝手にコラボww


以上!きりとん全力パシャでしたがいかがだったでしょうか?




……なんかガチパシャ勢の方々にボロクソに怒られて立ち直れなくなりそうなのでww今回はコメント閉じておくね♪

撮影は全て、きりの大切なフレンド様のお宅をお借りしましたよ(^-^)vありがとー♪

                     ~☆
                ~☆ ~★
(*≧∀≦)ノ~☆ ~★ ~☆  みんなに超イイね~♪
                ~☆ ~★
                     ~☆

最後まで読んでくれて♪あざざま~す┏〇ペコ   
いいね! 105 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる