目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エステラメガネ男子

きりとん

[きりとん]

キャラID
: OT186-988
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

きりとんの冒険日誌

2024-04-10 09:51:46.0 テーマ:フレンド

きりとん!色々考える!

皆さま♪おはこんばんちは♪きりとんです(*^^*)

(オープニング)春アニメ始まりましたね♪今季は人気作が集中して覇権争いがスゴいですね!
そんな中から、きりの注目作は『この素晴らしき世界に祝福を!』と『狼と香辛料』です!!

『このすば』はやはり、クズマさん(カズマ)が最高!全アニメの主人公の中でも1番好きかもww

『狼と香辛料』は10年以上の前の作品のリメイク(?)とにかくホロが可愛い!前作のホロも可愛いかったけど、今作もぶち可愛い♪
ああ~「ぬし様」とか呼ばれてみたい( 〃▽〃)♪

気になった人は見てみてね(*´・ω-)b

さて本題ですが(え?)
今回は最近思った事をと書いていこうと思います。
(すでに↑上に熱く書いてる気が…ww)
内容は面白くないと思うので、ネタ以外のきりに
興味のない方はバック推奨ですよww


でわでわ♪唐突に!
言葉って難しいですね…自分では全く意図してないのに、相手に深いな思いさせてしまったり、最悪傷つけてしまったりと…
時にドラテンだとチャットメインで相手の顔も見えないし言葉のニュアンスとかも伝わらなく文字から受け取るイメージだけなので、人によって良い意味で捉えたり逆に悪い意味で捉えたり
自分の思いを正確に伝わるのってホント難しい!

要は何が言いたいかと言うと、自分が誰かに嫌な思いさせてないか心配です。
きりはswitch勢でキーボードなしでやってるから敬語よりもタメ口を好んで使う傾向にあるから(単純に文字数少なくすむから入力が楽)
上から物言ってるみたいにとられない様に一応は注意してるのよ!
言葉の後ろに記号とかつけてみたりとかね、やっぱり同じ言葉でも『ウザい。』と『ウザいww』だと多少マイルドな気がするでしょ?ww
それでも、その時の精神状態で受け取り方変わったりするんだけどね。
もし、きりの言葉で嫌な思いされた方がいたら本当ごめんなさいね!

せっかく広いティアの大勢の中から知り合って仲良 くなったのに、そんなすれ違いで不仲になるのもったいないよね!みんなで楽しくやっていきたいよね!
ってお話しでした♪

ちなみに、きりは基本的に言葉は良い意味でとるタイプなので(←単純ポジティブ♪)滅多に怒ったりもしないしねww
自分の話しやすい表現で話してくれて大丈夫ですよ♪

なんかダラダラと意味不明な事書いてた気がするけどここまで読んでくれた方に感謝です(*^^*)

そして全ての女性冒険へ

スティィィィィィィィィィィィィィィルッ!!

…(`・ω・)つ▽ グッ!

最後まで読んでくれて!あざざま~す┏〇ペコ♪
いいね! 95 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる