目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エステラメガネ男子

きりとん

[きりとん]

キャラID
: OT186-988
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

きりとんの冒険日誌

2024-10-02 23:44:16.0 テーマ:その他

きりとん!バトンばとん!

皆さんペンギン村からおはこんばんちは♪

フレンドのギコウさん&フジノッチさんからバトンが回って来たので受け取りましたよ♪

4,5年前にはめちゃめちゃ流行ってて色々な種類のバトンが回ってましたね(*^^*)

今回はオーソドックスな自己主張タイプのバトンでした♪

新しいフレンドも増えたし懐かしいので久々に書いて行こうと思います“〆(^∇゜*)♪ ★キャラ名の由来

大好きなマキシマムホルモンの『ナヲちゃん』と
同じく大好きな山陰銘菓『ふろしき饅頭』の名前
を足して7で割ってなんやかんやで【きりとん】に
なりました(*^^*)

★種類と人間

種族はもちろん!魚類の王!         /日本人ならお茶漬けやろ!!\



人間はメガネっ子♪     ハピハピハピネース♪
               メガネパワーで最底辺に道連れよ♪





★キャラはメイン?サブ? 

うーん?メインかサブかで言うと…メガネ?

★誘われたら出せる職業

誘われたら!?( 〃▽〃)
じゃ、じゃあ…メガネ紳士なホストやります!!


★職人してますか?

昔ハガキ職人を夢見たこともあります!
1枚も書いたことないが(*`・ω・)ゞ


★日課なにしてる?

キラマラのルートを考えたり(実際にはしない)
エンドの立ち回りを考えたり(エンド行かない)
してます!


★暇な時なにしてる?

真っ暗な部屋の角で1人コッ○リさんしてる


★誘われたら嬉しいこと

異世界転生してみたいので、勇者召還の儀式を
する時は是非!!( 」゚Д゚)」オーイ!


★最近嬉しかったことは?

だいこんの騎士になってサラダ国のトマト姫を
助け出す夢を見ました(*´・ω-)b


★寝落ち(ギコる)しますか?

そんな事はしません!少しだけマジカント王国に
旅立つだけです(。-ω-)zzz


★最後に一言

一言!!







てのは冗談でww
この日誌で、きりの事が完璧に理解出来たと
思うので今まで以上に仲良くして下さい♪


次にバトンを回す人は…

3,5次元の世界から来た   〇〇さん
全身サメ肌の昆虫        ☆☆さん
牛丼一筋4日             □□さん
海賊王に俺は猿          △△さん
さぁて来週のタニシさんは◇◇さん

以上の5名にお願いします( ゚∀゚)ノ


最後まで読んでくれてあざざままーす!┏〇ペコ
いいね! 88 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる