目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒストリカ命!

せりか

[せりか]

キャラID
: UB552-929
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

せりかの冒険日誌

2017-12-23 14:01:30.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ヒストリカのクリスマス

テッテレーン!

メリークリスマス!(´▽`)



バレンタインでは3位にもなって
Tシャツやうちわと言ったグッズも充実してきたけど
なかなか塔の外に出ないヒストリカ…

そんなヒーたんのために
「 ヒストリカたちのクリスマスパーティ ~さらばクリぼっち!?~ 」
を開かさせていただきました!



まずはヒーたんの周りで集合写真を撮って
その後20分くらいはフリータイムにしていたけど
「 お祝いシャワー 」が楽し過ぎて…!

みんな並んだまま
蓋がポンポンポンポン開けられていくw
もうずっとこのままでもいいかなとか言っちゃったりでした( *´艸`)w



それでもみなさんとやりたいこともあったので!

ヒーたんを囲んで贈る、
『 メリークリスマス! 』
と言っても
メリークリスマスもやっぱりシャンパン!(´∀`)

ヒストリカ イズ 優勝おめでとう!!

べとべとになっちゃった後は
優秀な助手が綺麗にしてくれるのカナ…

リンジャの家キットもあればいいな~って話もしてたけど
もれなくクロニコもきっと!
( 兄も強制的にきっと… )



お祝いした後は
一度ガタラへ移動して星の大樹広場へ!

お手数おかけしてしまったけど
ズッ友たちのお力添えのおかげで
トラブルなくできたかと!

本当にサンキューマイフレンズ!(*´▽`*)

みなさんの移動が終わるまではこんな感じで。

せりかを先に大樹広場に移動させておいて
あまり身動きできなくてもとりあえずバイオリンだけでも、とやってると
みなさんも合わせてくれてたりで!

見た目は何気ない感じでも
こういうのは本当に嬉しい(´▽`)



少し早めに集合写真も撮れたので
告知には書いていなかったけど
実はこっちにも行きたかった…!と
ひそかに思っていたクリスマスモンスターのもとへ!

生まれきってのはぐれ者!
シングルメタルも、メリー・メリー・クリスマス!

イベント会場を回って気になったモンスターだったけど
知らなかったって方も結構いたのかなw

隅っこの暗い所だし、
マップだと名前載らないみたいだし…

もしお時間ある方は会いに行ってあげて…!



シングルメタルともさらばクリぼっちしている時にも
ガタラから来てくれた方もいたので
最後にもう一度の集合写真!

ヒーたんはコートも似合う
スーパー考古学者なのだよ!

ブラザーがTシャツ来てるのもすばら…!



と言うわけで
ヒストリカたちのクリスマスパーティでした(´▽`)

今年は移動無しにするか、
移動してもアズラン辺りのツリーの近くにしようかなとも思ってたけど
やっぱり星の大樹広場でやれてよかった!

至らぬ点もあったと思うけど
ご協力ありがとうございました!

移動のお手伝いをしてくれた
チサトンさん、どろじさんにも感謝です!m(__)m

去年も来てくれた方々だけでなく初めての方や、
Tシャツのズッ友集会にも来てくれていた方々の姿もあったのも
嬉しかった!

みなさん本当にありがとうございました!

さらばクリぼっち!!

来年もよいズッ友を!ヾ(≧▽≦)ノ
いいね! 53 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる