目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

マイラー少女

しろつめ

[しろつめ]

キャラID
: YO401-780
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しろつめの冒険日誌

2024-04-18 18:44:15.0 テーマ:その他

自己紹介【白詰不定記6】

どうも、ネタ余り中のしろつめです。日誌に書けることが多すぎるって……。


まずは先日のイベント「春のフレンド探し隊」お疲れ様でした! たくさんの方とフレンドになれましたので、今回は自己紹介をしていこうかなと思います。

先に箇条書き書いときます。


名前:しろつめ
DQⅩ歴:9ヶ月くらい
メインでやってること:ドレア・チムメンとの週課・ストーリー
ほか:日誌・ハウジング・←のための金策(まったり)・たまにトリニティ
今後やりたいこと:プレイべ参加
別作品:インク撒くやつ・64vs64の対戦ゲーム・ボール投げて捕まえるゲーム・タムリエルの北部地域なゲーム・リズムゲーム(特にパズルゲームなやつ)・他PCのマイナー作品をいろいろ


よし。最低限書いとくべきことは書いたのでここからは自分語りに入ります。

名前の「しろつめ」ですが、これはシロツメクサ(クローバー)が由来です。
四葉のクローバーはよく幸運の象徴として使われますが、私のモチーフが三葉なので、しろつめにしぐさ「いのる」をしても御利益はありません。

ドレア好きです。衣装だったり、自身の見た目を調整できるコンテンツは昔から好きで、PS○2民だったころ等を含めると8年くらいこれメインでやってます。ファッションアイテムへの総課金額は聞かないでください。2桁万後半は行ってない……はず。たぶん。

チムメン――リア友に誘われてアストルティアにやってきました。いえい。ストーリーを一緒に進めてまして、いまVer3.0を進行中です。姫様が攫われてから3ヶ月くらい放置されてます。ロス○ントスとか行ったりしてたせいですね。はい。

最近日誌にハマっております。パシャッて載せる際は都度確認取ります。確認メンドーという方は確認ナシでおkとお伝えください。

いままでいろんな方と交流したことがないので、いろいろと不慣れではありますが、仲良くしてくださるとありがたいです。プレイべとか、ちょっとずつ参加したいところ。




さて、ここまで言葉で綴ってきましたが、ドレア好きとしてはドレアで語ったほうがいい気がしてきましたので、ここからはドレアを貼っていこうかなと思います。



これはレンジャー使ってるときによく着ているドレアです。職業と衣装の結び付けは意外と好きです。
ガデ・パラ用の姫騎士ドレアとかも作ってます。



水着も持ってたりします。数種類。おおい。
家を浜辺に建ててるので、それに合うんですよね、水着。
もうひとつの姿がウェディなのもあるかもです。


ほかに和装とかも持ってます。良き哉。




えー、話が右往左往ジェットコースターしましたが、まあとりあえず、これからよろしくお願いしますってことで!


以上!!


近日中にあと2件ほど日誌書きます。
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる