目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

超絶輪王

ヤッシー

[ヤッシー]

キャラID
: BI365-760
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヤッシーの冒険日誌

2019-08-15 00:16:55.0 テーマ:レベル上げ

全ての職業の特訓ポイントが10000になった!(遊び人は除く)

タイトルの通り、全ての職業の

レベルと特訓ポイントがカンストしました


………


しまった!それ以外書くこと特にない!!

けれどとりあえず記念に日誌だけ残さねば…




サポートのリクエストくだされば

なんでも登録しますのでよろしくです

今はもっぱらバトマスで登録してます

自分が雇いたいバトマスを目指して

(まぁつまり領界調査で便利)

フィールド狩(特にぶちスラ)や

強ボスのような短期決戦に特化してます


ぶんまわしを宝珠・飾り石・180スキルで

62%強化していますので、集団戦に滅法強いです


とうこんを120で止めてますので

ミラクルブーストとテンションバーンを使いません

『お前がミラクルブーストやらテンションバーンせんかったら俺のぶんまわしでこのターンに倒せたのに~!!!』

と言ったことがなくなります

ただ、180スキルも無いので僅かに火力が落ちてます


ついでにスライム特攻9%のベルト巻いてます

オマケにVジャン改でわたあめ落とします

皆さんお気付きかどうかわかりませんが

我が家の庭のこの二人のプラコンちゃんは

ドラクエ3の再現です

その名もレイアムちゃんとランドちゃん

例の台詞もちゃんとしゃべってくれます

後ろのエッグドルボードはラーミアです

誰が何と言おうとも……



余りにも書くことが無かったので

プラコン自慢です


いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる