目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

超絶輪王

ヤッシー

[ヤッシー]

キャラID
: BI365-760
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヤッシーの冒険日誌

2019-10-27 16:05:44.0 テーマ:レベル上げ

デスマスターのレベルが110になった!

アプデ当日は荒れに荒れてたみたいですね
私はその日が出張でしたので
金曜日の夜、1日遅れてのver5をスタートさせました

私はメインストーリーはじっくり時間を取れる
タイミングで進めようと思ってますので
まだ一切手をつけてません
次の三連休も用事がありますし…

巷には魔族と化した方がすでにいっぱいですね
私もマイペースに、置いてかれない程度に
頑張って進めますね

厳密に言うと昨日のお昼頃なんですが……

メタキン持ち寄り24周
メタルチケット32枚
その他、お預かり経験値等

にて、デスマスターカンストしました
今日からまた特訓の日々です
また、悪夢の右手強との戦いが帰ってくるのですね



所で新しいスキルポイントの仕組み
発表されたときは批判の意見をたくさん見ましたが
私はこの仕組みで助かってます

以前まではメインの職業のために犠牲になる武器スキルがあり
特に私は泣く泣く片手剣のスキルを切り捨ててましたが
念願叶って盾持ちの戦士が出来たり
鞭持ってスパスタしたり
遊ぶ幅は凄く広がりました

まぁつまり丁寧に特訓してれば何も問題ないってことですね!
皆さんも一緒に悪夢の右手強マラソン行きましょう!
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる