目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

超絶輪王

ヤッシー

[ヤッシー]

キャラID
: BI365-760
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヤッシーの冒険日誌

2020-08-19 09:52:32.0 テーマ:フレンド

ひゃだ!オガ男君の背中……おっきい!!

水着で座るともっとすごい!!







2018年6月9日
3人の男がアストルティアに降り立った

ウェディ男のM
オーガ男のG
エルフ男のY

彼らはリアルでも知り合いであり
「それぞれ最初の村クリアしたら一緒に進めようね」と、それぞれの地で冒険を開始したのだった……




~1週間が経った~

Mがジュレットのストーリーも終えず
ログインしなくなってしまった……




~更に1週間が経った~

Gがキーエンブレム3つ目を目の前に
ログインしなくなってしまった……




残されたYは仕方無く一人で進み続け
最前線と呼べる位置に到達
極致への道標を終える程にまで成長したのであった





改めまして、おはようございます
上記、Yともちろん私のことです

おかげで固定のPTを組むことなく
色んな方に巡り会えましたので
むしろよかったなと思ってます

皆様、今後ともよろしくお願いします




~そして今からおよそ2ヶ月前~

そんなオガ男のGさんことグラッドさんが
ドラクエ10に帰ってきました!!

冒頭の写真はそんなグラッドさんの水着姿
こんなおっきな背中の戦士に壁してもらったら
頼りになりすぎてメラゾーマが
いっぱい出ちゃいますね!



ストーリー進行度があまりにも違ったので
私はサブキャラになり、一緒にプレイし
昨日、遂に5.2のストーリーを終えました
最近、私がずっとサブキャラだったのは
このためだったんですね

今後はメインキャラであるヤッシーでも
ログインが増えるかと思ったら、アクセ合成が
まだまだなのでそんなこともないかもです



G氏「今まで殺伐とした対人ゲームばっかり
   やってたけど、ドラクエ暖かくてええなぁ」
  ※魔法の絨毯に乗った人間男、G氏談
   某チムメンのお誕生日イベントを終えて 


そんな彼はバトル大好きさん
しかも前衛物理しかやりたがりません
ブエル・アガレスの紋章を解体し
ハルファスに作り替える程の筋金入り

常闇・聖守護者を目標としてるらしいので
さしあたってはまもの使いで蠍3討伐ですね

まも・バトのレベルはカンストしており
既にガナドールの体下毒と移動速度は手に入れて
ますので、これからしばらくアクセ合成を
私のサブキャラと頑張らせます
ダクキン&蠍デビュー目前だね!!







ちなみに私のサブキャラは魚子です
当たり前だね

いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる