目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

さくらデス。

サクラ

[サクラ]

キャラID
: AL708-648
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

サクラの冒険日誌

2020-09-04 22:25:08.0 テーマ:その他

最近の活動    もう消えた、あるいは近く消えそうなドレアを添えて

日誌のテーマにいつも迷うサクラです。
皆様いかがお過ごしでしょうか?


先日ゼルメアでガナ下毒120が出たんです。その時ジグロウ様も降臨されてて、ゴミを渡したらガナ上即死120くれたの。はい、もうお分かりですね。サソリまもデビューしましたw 頭だけはHP盛り買いましたが、腕は拾い物(ちょっぴり会心付き)足はオシャレ付き移動6、爪はパン用の断罪(もち錬金適当の拾い物)ベルトはきちんと虫9会心付き、あと安定の大竜玉装備。
最近は少人数討伐も流行りだし、私がヘッポコでも大丈夫でしたw無事1飯討伐♪(ちゃんと1と2も1飯づつ練習しましたよ。お付き合い感謝なのです)

もっと上手になりたいと思っておりますので(上手になれるとは言ってないw)あと1足りないとかのお誘いお待ちしてます。一緒に逝って下さい。


続いてレグ装備2つ目を手に入れた話

あと砂2つで装備貰えるのよね…と呟いたら「取りに行こう」とのお言葉が
ねこまどうとサポ僧侶さんと一緒に砂集め

無事2つ出たところで「これどうぞ」
?って思ってたら、取り引きで黄金の飾り弓が!
「安かったから気にしないで」ですって
値段の問題じゃないよね…これぞ紳士
細やかな気配りに感激したサクラなのでした。


という訳で これが




こうなりました 常闇素材集め周回はいつでも大歓迎です。
もし集めてる方がいらっしゃいましたら声かけて戴けると嬉しいです。よろしくお願い致します(^-^)


ドレア写真を残しておきたくて書いた日誌で、内容は全然無いのにもかかわらず、最後まで読んで下さってありがとうございました。


リアルは色々大変かと思いますが、ここでは楽しく旅を続けていきたいものですね。アプデも楽しみです☆
それではまたティアで♪
いいね! 66 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる